優勝☆そのわけは・・・? | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんはにひひ星空





寒いですね・・・

寒すぎて・・・どうにかなりそう泣あせる








今日は、Chomoranmaでフットサルの大会に参加してきました!!

そう、1Dayリーグメラメラ








どうだったかというと・・・

優勝合格アップアップ



楽笑蹴球





2011年で2勝目をゲットべーっだ!グッド!

今回は、3チームしかおらず・・・2周する方式でリーグ戦という大会形式爆弾ドンッ






そして、

僕が珍しく・・・





前半だけでハットトリックをしましたぁぁぁぁ~ニコニコアップアップ

ヘディングでも決めれたし・・・






それだけじゃなく、今日はゴールへの嗅覚がよかった目








と、僕だけじゃなくみんな大活躍で見事優勝する事ができましたクラッカークラッカー





またもや、じゅんさんがいて優勝合格

不敗神話を持つこの男・・・


本当に何か持っているクローバー






そして、今回一番の優勝の起因は・・・

ゲストがたくさん来てくれた事合格アップアップ

来てくれるだけで嬉しいですよねぇ~にひひチョキ






今日、来てくれたゲストの皆さんビックリマーク

楽しんでくれたでしょかはてなマークはてなマーク

是非、お気軽にまた遊びに来てくださいパー








じゃんにひひ音譜


ヒロ、こすけ、ナオ君王冠2


楽笑蹴球




あぁ~眠い・・・

lこのブログ書くのも何度オチたことか・・・シラー






では・・・



おやす・・・




み・・・なさいガクリぐぅぐぅ












楽笑蹴球♪