モヤモヤ解消♪( ´▽`) | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんにちはにひひパー





とある知人のブログを読んでいて気になった事が…!!!!あせる




愛知県にある、大型ショッピングセンター『mozoワンダーシティー』ビックリマーク


本当、大きなショッピングセンター!!一日いても回りきれませんあせるあせる
というか、僕はどこに行ったのか忘れてしまいそうガーンあせるあせる
それくらい大きな楽しいショッピングセンターです星キラキラキラキラ




で、名前にある『mozo』
ユニークなネーミングセンス流れ星キラキラキラキラ



これの由来について、すこし書いてあったんですが、曖昧だったので調べてみましたにひひチョキチョキ





では、発表ビックリマーク合格


ここから音譜

mozoワンダーシティの名前の由来は、モゾモゾと何かが動いているというような時につかう言葉の”モゾモゾ”をそのまま名前にしました。
これはモゾモゾと何かが動いている⇒何だか気になる⇒行ってみたい/見てみたい、という気持ちと、ショッピングセンターが、単なる建築物ではなく有機的な生命体であるモゾモゾ動く生き物として地域のお客さまと一緒に育っていきたいという思いをあわせたものです。
引用…http://www.aeonmall.com/sitereport/sitereport10/chubu/mozo_messege.html

イオンモールのサイトより

ここまで音譜



なるほど、『mozo』とはモゾモゾと動いている様子を表して、ショッピングセンター自体が生き物としてお客様と共に成長していこうビックリマークという願いが込められている合格アップアップ




深いぞビックリマーク
mozoワンダーシティ流れ星キラキラキラキラ



そんな、mozoワンダーシティに遊びにいきたくなりました虹キラキラキラキラ


皆さんも、一度遊びに行ってみてはいかがはてなマークはてなマーク




モゾモゾと動いている、まるで生き物のようなショッピングセンターを体験しよーグーアップアップ









楽笑蹴球♪

iPhoneからの投稿