おはよー(`_´)ゞ | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

昨日は、ちょっとだけ勉強しちゃいましたにひひチョキ




興味がある事は、イイですねグッド!今なら学校の勉強も違う風に受けれるのかな音譜音譜


けど、まぁ過去を振り返っても仕方ないですからね!!後悔しかできない汗汗



話は変わって…



家電量販店へDASH!DASH!

photo:01




これ、両方ともスマートフォン星キラキラキラキラ



Docomoの、ギャラクシーとタブレットです虹キラキラキラキラ





大きさが全然違う!!
ギャラクシーは、iPhoneと同じぐらいだから…立派なスケジュール帳ぐらいありました合格アップアップ




あれで、電話とかできるんですが…やりづらそうガーンあせるあせる




でも
とあるビジネス雑誌に、体が大きな人にはあれぐらいがちょうどいいという記事があった!!





そこでは、iPhoneと比較してましたが…タブレットの方がしっくりきてた!!!!



使う人によって、使いやすさはひとそれぞれなんですねひらめき電球
当たり前な事なんだけど、改めて実感しましたにひひ合格




自分一人の観点でものごと見ては世界が狭くなるんですな目あせるあせる





これから、沢山開発されていくであろうスマートフォン星キラキラキラキラ




もっと、個性的なモノが出てくると面白いですね虹キラキラキラキラ







後、そこら中に電子書籍が読める端末機が売られてたお月様キラキラキラキラ





本の在り方も変わるかもしれませんよねニコニコチョキチョキ








楽笑蹴球♪