皆さまおはようございます😃

2018神戸マラソンに参加してきました‼️
めちゃくちゃいいお天気で最高なロケーションで
ほぼ後半練習出来ずだったので不安しかなかったのがワクワクしかなかったのが不思議でした^ ^‼️


らしくないとか、走るの嫌いそうとか色々言われますが走るの気持ちいいですよ〜^ ^
ただ何かに追われるのは嫌いなので練習しろ!とかは嫌だったのでマイペースにトレーニングしてきました




元AnRY anryマネージャーとゼッケン取りに前日のイベントへ。
今でも仲良し‼️缶ビールノンアルです(^。^)


私朝が苦手なのですが当日は5時半起きで
珍しくシャキーンと目覚めました^_^
遠足の日の子供ですね👶




練習では10キロまでしか走ってないのに42.195キロ不安!でも楽しみの方が!!


こんなにも頑張れる気力あるんだなーと自分で終わった次の日思いました笑
結果はまたまた店頭で聞いてくださいねー^ ^笑


ではでは久しぶりの店頭、今日からまた元気にお待ちしております^ ^‼️



川本