ロゴノースリーブトップス

テーマ:
皆さまこんにちは^ ^
今日もとっても暑いですね〜💦
熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ^ ^



本日のアスピア店ステージ上コーディネート。


{E1E92EC9-35DF-4238-BF4C-7F877C8BF36A}

涼しげなノースリーブトップス◎お尻スッポリ被る丈なのでホワイトボトムスも取り入れやすい(^^)!

足元わかりにくいですが新作サンダルと。(^^)

季節感のあるオシャレを楽しみたいですね(^^)



ノースリーブトップス¥4,900→20%Off


{68CB2DB3-85B4-4788-8EB3-5AD86F84919A}

カラバリも今なら揃ってます♪


ボトムスはgoa

¥8,900→20%Off!


ご来店お待ちしております(^^)❤︎



川本
AD

袖ボリュームトップス❤︎

テーマ:
皆さまこんにちは^ ^


新作UPするのがなかなか追いつかずすみません💧



アスピア入り口コーディネートから。

{72ED51B1-4305-499F-A8E0-FE42A29D624D}

袖にボリュームのあるこちらのシリーズ。
以前入荷したタイプよりボリュームがあります^ ^


1枚で着れるのも◎


カラバリはこちら。

{B8037978-8BFC-4E7F-894F-B92CE1E89175}



¥3,900→20%Off!!



人気のワンピースも再入荷しました❤︎

{8856A762-DDB8-488C-B864-5B5DC10110E0}


¥4,900→10%Off!
海に着ていきたいです)^o^(❤︎



本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!



川本
AD

necklace❤︎bangle

テーマ:
皆さまこんにちは^ ^
蒸し蒸しした暑さからか、涼しげなお洋服をお求めなお客様が増えてます^ ^

新作もたくさんなので是非ご来店くださいね♪


さて今日はアクセサリーをご紹介いたします^ ^
{D156EADA-C560-4686-99E1-245CC838980C}

{0345C972-2984-4B99-BB0C-5008F7BFA53E}

{FC85BD6F-8A5D-4D86-9AF8-E4D004557048}

bangle❤︎
カラーいっぱいあります♪
¥1,900-

太めなので一個でインパクトありますね^ ^

腕を出す季節ならではのオシャレも楽しんでみてください^ ^


{5B95E60B-5E0D-4AE9-960C-0DA18BCA9692}

necklace❤︎
{A2B4532D-43A2-48E6-9B1A-FE4D2E3BA1F4}

あるのと無いのとは全然違いますね!
バランス作りにマストアイテムなnecklaceは今回大ぶりなもの多いです♪
{2B0B1D2A-5451-411A-899F-DC4B3B99630D}

¥1,900-



他にも入荷してますので是非店頭でご覧下さいませ^ ^


川本
AD