ビバ!台湾!! | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

昨日書き忘れたことがありますビックリマーク

   留守であるにも関わらずポチ、ペタをしていただきありがとうございました。

   この場をお借りしましてお礼申し上げますお礼

さて台湾2日目音譜

 関口先生、Nインストラクター、私、と今回のレッスンに向けての意気込みと

 お礼のご挨拶をさせていただき、いよいよレッスンの始まりです音譜


sihon mamaのスイーツデコブログ リュウさんが用具の説明をしています。

 映像になくて申し訳ないのですが使用用具がコンパクトに収納できる道具箱が用意されており

感激!Nインストラクターと小声で「欲しい~」なんて感じでしたニコニコ

sihon mamaのスイーツデコブログ カメラを持っている彼女は学院の職員さんですが絵も得意!

            ホワイトボードには可愛いスイーツデコのイラストが描いてありましたラブラブ
sihon mamaのスイーツデコブログ サイン攻めラブラブ

sihon mamaのスイーツデコブログ 男の方は通訳の?さん(お名前忘れたあせる

   流暢な日本語で助かりました。そして勉強熱心メラメラスイデコについての質問がたくさんビックリマーク

sihon mamaのスイーツデコブログ ちょっと休憩(ホッ)

sihon mamaのスイーツデコブログ タピオカ入りのミルクティーアイスティー美味しいのですが

                500キロカロリー以上と言うことでみんな真っ青ガーン

 土日クラスは13名様、月火クラスは最終的に11名様でした。まだ増えそう・・・?

 本日は先に台湾入りしていたNインストラクターも一緒にラブラブ心強かったですラブラブ

 明日はkインストラクターも合流とのことニコニコみんなで頑張ろうビックリマークって感じでしたアップ

 そして夜食事した後お決まり?のマッサージ音譜

 私はヨン様似のイケメンのお兄さんでしたチョキ先生は?にひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 今日もポチッとお願いいたします♥akn♥
にほんブログ村