無事戻りました♪ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

本日関口先生と無事台湾から帰国しましたニコニコ

23日からでしたが、あっいう間の6日間でした叫び

 今日から台湾でのお教室の様子をご報告いたしま~す!!

 まず台湾到着当日から音譜

 23日の夕刻台湾到着、リュウさんが迎えにきてくださりホテルへ・・・

 とてもスタイリッシュなホテルでしたが

  バスタブがなくシャワー室のみのお部屋でしたあせる

  バスタブ好きの私達はしばし愕然としてしまいガーン言葉がでませんでした。

しかしとても新しく素敵なホテルでしたので気を取り直し次のステップへ・・・

エリー手工芸学院というカルチャースクールへ下見及び下準備。

それから夕飯を食べに街中へ。
sihon mamaのスイーツデコブログ 台湾の原宿と言われる西門街

sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ 2枚の写真のレストランは食器の形はすべて便器ショック!

sihon mamaのスイーツデコブログ 四川料理をご馳走になってから帰り道の屋台フランクフルト

sihon mamaのスイーツデコブログ 苦瓜のジュースビックリマークこれがすごく美味しかったニコニコ

  次の日からレッスン開始です!!テンションあがってましたよアップ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 久し振りにポチッとお願いいたしますお願いクマ
にほんブログ村