今年も1年お世話になりました | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。杏梨りおです。

 

今日で今年も最後の一日となりましたね。

月日の経つのは本当に早いもので…

(毎月の波動のコトバの記事を書かせていただく時に、いつも思ってしまいますが・笑)

 

 

今年一年間、新しいご縁をいただいた方々、今まで長くお付き合いをさせていただいた方々、久しぶりにお会いした方々、そしてブログやFBをご覧いただいたいる方々…

本当にお世話になりました。

 

いつも皆さんに支えられて、そして励まされているな~、本当にありがたいことだなぁ~、と心から感じていますキラキラ

 

 

きっとブログやFBで綴らせていただくことも、セッションや命名などをさせていただくことも、皆さんの存在は本当に大きくて。

 

いつも嬉しい言葉やありがたい言葉をいただき、そして時に新しい視点や考えに気づかせていただいたり…

日々、皆さんとの関わりを通して、学ばせていただくことが、心より感謝しております。

 

こうしてブログをご覧いただけることも、本当にありがたく、私の励みになっております。

またネームリーディングのことや開運のこと、そして私のプライベートや独り言的なことにもお付き合いいただけましたら幸いです。

 

 

 

今日はこれから、実はまだ終わっていない家の掃除の残りを大急ぎで済ませて、午後は自分へのご褒美として、マッサージを受けて行ってくる予定なんです♪

 

 

 

 

※画像はイメージです

 

 

自分の身体さんにも、「ありがとう。お疲れさまラブラブ」と労ってあげようかな、と照れ

 

整体、足裏、ヘッドマッサージのフルサービス!です・笑

 

それまでに急いで残りの掃除、終わらせなきゃ・笑

 

 

では皆さまも残り一日の今日、2018年を締めくくる今日が、有意義な時間となりますようにキラキラ

 

また2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに明日は、恒例の「開運波動のコトバ」をお送りいたします!

楽しみにしていてくださいね~ウインク

 

 

それでは良いお年をお迎えください。

 

 

杏梨りお