運が後押しをしてくれる人とは…1 | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。晏里璃緒です。

昨日、セッションをさせていただいたクライアントさん、セッションを通してその方の持っていらっしゃる資質、本質、そして顕在意識や潜在意識からのメッセージ、そして生まれてきた使命や宿命などをお伝えしました。

幸せになるための近道は、「等身大の自分を知る」ことから始まります。


一見穏やかで柔らかなそのクライアントさんは、とても芯が強く、直感力の優れた方でした。

彼女自身、とても良くご自身を理解していらっしゃり、セッションも「とても納得です!自分のしてきたことが間違っていなかったことが分かって、すごく心強く感じました!」と喜んでいらっしゃいました。

そしてご自身の中では、“もしかしてこの選択は、間違いだったのかな?”とずっと思ってきた過去の出来事も、ネームリーディングで鑑定をさせていただいたところ、彼女にとっては必要な道のりで、決して間違いや無駄ではなかったこともお伝えしました。

「そうだったんですね…。そうおっしゃっていただけて、とってもホッとしましたニコニコ

と、笑顔を見せてくれました。


自分の中では、ひょっとしたら間違っていたのかな…?良くなかったのかな…?と思えることも、そうではなくて、必要な道のりのこともあるんです。



そしてその日の夜に、彼女からメールが届きました。

セッションでお伝えした、彼女にとっての「同調カラー」。

実は今までそんなに生活の中で取り入れていなかったカラーだったのだそうですが、セッションの帰り道にさっそく、そのカラーの小物を購入されたそうです!

そしてこれから少しづつ、そのカラーを取り入れていきたいと思っています音譜

と、前向きにとらえてくださいました。







私は今まで、たくさんの人々の鑑定をさせていただいたわけなのですが、そんな中で、運が後押しをしてくれる人の特徴ってあるんです。

それは…

行動力がある人

素直な人

ブレない自分軸がある人

だと感じています。


反対に、きっといいんだろうな~、と分かっていても実際に行動できなかったり、人からのアドバイスを常に裏読みをしたり、反発心が先にきてしまったり…、では、なかなか開運できません。

かと言って、色々な人からの言葉に依存してしまう人も、自力で運を開くことはできません。

自分軸をしっかり持ち、直感的に感じたことを素直に行動できる人こそ、開運上手な人ですね!


このお話、後日、続きますラブラブ






ネームリーディングで自分や大切な家族が幸せになれるメッセージ、受け取ってみませんか?

自分の持って生まれた使命や宿命を知り、幸せになりたい方

自分の適性や向き不向き、仕事に関するお悩み

恋愛や結婚、ソウルメイトを知りたい方

子どもの才能や適性を無理なく伸ばしてあげたい方、子どもとの良好な親子関係を築きたい方

自分の人生をより運気アップさせたい方



詳しくはこちらから…☆


お申込みは contact☆anririo.jp (☆を@に変えてください)まで





ベルネームリーディングについて

ネームリーディングセッション(対面、電話、スカイプ)

赤ちゃんの名づけ

赤ちゃんの候補名リーディング

名づけセミナー(個人さま向け)

改 名

会社名や屋号に関するリーディングや命名、ご相談

ビジネスネーム(仕事上の名前)命名

相性リーディング

ソウルメイトリーディング

結婚後の名前リーディング


名前に関するご相談やご依頼を、お受けしております


※現在、メール鑑定は行っておりません



【お申込み、お問い合わせは、下記までお願いします】

お申込み者さまの「お名前(フルネーム)」「ご希望メニューやご相談内容」
 「ご連絡先電話番号」「その他、ご質問など」を明記の上、下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花

手紙 contact☆anririo.jp (☆を@に変えてください)

※メール送信後、48時間以上経過しても、こちらからの返信がない場合、お手数ですが一度電話にて、ご連絡をお願いします。

携帯 080-6577-1020





ネームリーディングとは?

名づけや改名について

会社名や屋号について

よくある質問Q&A