スランプ脱出法(プチネームリーディングつき♪) | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。ネームリーディング晏里璃緒です。


先程、自宅でお昼をいただきながら、久しぶりにその時間帯のテレビを見ていました。


NHK教育で、宮本亜門さんのインタビュー番組を放送していました。


テーマは「スランプ脱出法」について。


過去のスランプ期を乗り越えた経験に基づくお話しでした。



宮本さんは高校生の時、周りの友人と趣味や価値観の違いから、自分の中で違和感を感じていたそうです。


でも友達づき合いを普通にしたい彼は、次第に周囲に合わせる自分と本当の自分との間にギャップが生まれ、それを取り繕うのに疲れ果て、1年間引きこもり生活をしていたそう。


自分は周囲とは違う人間。外の人たちが正しい世界で生きていて、自分だけがおかしい人間。


そう思い込んで、追い詰められていたそうです。


そんな時、精神科医の先生に出会い、何一つ否定されず自分を丸ごと受け入れてくれる居心地の良さに出会えたそうです。


そこから自分が特殊な人間なわけではないこと、自分が思っているほど他の人は自分をそんな目で見ていないこと(自分を気にしていないこと)に気づいたそうです。


そこで宮本さんが得た答えは、自分を知り受け入れ、自分を認める。


また認めてもらえる人、愛情を注いでくれる人(宮本さんにとっては母親だったそう)の愛情を受けること。


コミュニケーションを恐れずにすること、とおっしゃってました。



また今の仕事を始めて油の乗っている時期に、周囲との仕事の価値観の違いなどで疲れ果ててしまった時、全てを投げ出して休養した時期があったそうです。


その時は沖縄の大自然に身を置き、その自然の大きさや歴史的重みに触れ、また仕事の場以外で出会った地元の人たちとの関わりあいで、心身ともにクリアになったそうです。


思いきり自分がリラックスできる時間を持つことで、煮詰まったものがすべて解放されたそうです。


そのオンオフが大事、と。



とても共感できるお話でした。


そして私は私なりに、ちょっと違ったことも感じました。


2つのエピソードに共通して言えること、それは大きな愛に包まれることの大事さ。


高校生の時は、精神科医の先生と母親の大きな愛が支えとなり、そして演出家として仕事をしていた時は、沖縄の自然と地元の人の愛に包まれて、悩みの中から出ることができたのではないかな、と感じました。


そしてその愛って、自分が受けるだけでは循環しないもので、やはり愛のお返しと言いますか、愛を持って周囲の人とお付き合いをするっていうことが、とても大事なことなんじゃないかなって思いました。



そんな宮本亜門さん。実はご本名から改名なさって、今のお名前になさったそうです!

(知りませんでした…)


で、プチリーディング♪しちゃいました。



旧名:宮本亮次 


天格15画 人格14画 地格15画 外格16画 総格30画


宮本さんご自身のタイプと中年期を表す人格14画が凶数。


人生のトータルに関わる(特に晩年期に強く作用)総格30画が凶数。


名前の陰陽のバランスは悪いです。


そして天格と地格の絶対に避けたほうが良い場所に、同格現象があります。

(ここの同格は、たとえ吉数でも改名をオススメするほど、強い波乱の暗示です)



現在の名前:宮本亜門


天格15画 人格13画 地格16画 外格18画 総格31画


オール大吉数で、同格現象なし!


名前の陰陽のバランスも良いです。


才能開花数、華やかさや情熱を発揮するのに適している数、明るくバイタリティがあり物事を成し遂げる実力数。


画数リーディングからは、文句なしのパーフェクトなお名前に改名なさったと思います。



姓名波動リーディングでは、旧名よりも現在のお名前の方が、感受性を生かした仕事に最適で、自分自身で独立し起業するのに向いている強い波動があります。


また直感力にも長けていて、あまり考え過ぎたり煮詰まったりなさらない方が、性に合っているようです。


想いのエネルギーが複数ある方なので、プラスのイメージやこうなりたい!というイメージをなさると良いでしょう。


ネガティブ思考だとそのネガティブも引き寄せやすいので、その点が要注意です。


また色々な意味で“人”が大きな人生のカギとなるので、関わりや周りの人への感謝の気持ちを大事になさると、より繁栄する暗示です。


そして保守的にならず、色々と変化やチャレンジをすることで、才能やご自身の視野がより広がり、才能を開花させやすくなる暗示です。



宮本さんの今のお名前からの同調波動のコトバで、興味深いものがありました。


・想うがまま


・直感を自由に出すためにリラックスする時間を持つ


・奇跡の卵


・創造性を発揮しないと感情が病んでいく



宮本さんは戸籍から改名をなさっているそうで、とてもご自身に合った、良い方向に改名をされたと思います。


自分を知り、自分オリジナルのスランプ脱出法を編み出すことが、人生を切り開く大きな一歩と言えそうですね!





天使ネームリーディングについて
天使ネームリーディングの読み取り方
天使
名づけや改名について
天使会社名や屋号について

天使よくある質問 Q&A

天使ネームリーディングメニュー
天使ネームリーディングお申し込み方法




ベルネームリーディングや名づけ、恋愛・結婚
  社名・屋号命名に関するご相談ご依頼は、

  下記メールにて受け付けています。



お名前(フルネーム)」・「ご連絡先」・「ご希望の

セッション名」・「その他ご質問など」明記の上、

下記のいずれかの方法でご連絡ください黄色い花




  手紙contact☆anririo.jp  (☆を@に変えてください) 
  「お名前」「ご連絡先」を
お知らせください。


  携帯080-6577-1020


  アメーバアメーバメッセージでも受け付けております虹