ご無沙汰しておりましたsei


ぺタもなかなか出来ず

すみませんでしたぺこり


じつは義兄のお別れのセレモニーがあったりで…焼香

かなりバタバタしてました涙



そんなだったので
プリンちゃんをポメラニアン
連れていけず



家族で留守しなくてはならない状況になり…


プリンちゃんポメラニアン
初の一人
一泊お泊まりへそうだ




色々調べて
ちゃんと
ロケハンしたりもしました走る


だって

やっぱり心配ですよね?


HPの写真が
きれいに見える
ペットホテルでもホテル

いざ行ってみたら
臭くて不潔だったりぴんくうんちくン
ストレスでみんな
鳴きまくりでワン・ワン
半端なくうるさかったりな所もあり…やられた



ようやく自由が丘に
ナイスな場所見つけました目


ドッグクラブハウス ピカソ→





1日中ケージレス逢いたい!





まるでお家にいるみたいでおうち
しかも超ぉ~清潔♥akn♥





小型犬専用ホテルで

雨でお散歩できなくてもベビーカー





広いプレイルームがあったり

てか
可愛いペンションみたいで

私も泊まりたいおいしい



可愛いコばっかり
お泊まりしてましたよん目がハート





こちら


プリンちゃんじゃないよ×




まるで小プリンそうだ

似てるよねぇ~目

メルちゃんって
いうんだってハート①





プリンちゃんはポメラニアン
自由人育ちなので
ケージに入れられっぱなのは

辛いんだよね泣





可愛いお友達と遊び逢いたい!

オーナーに可愛がってもらいいいこ





快適に過ごせたようでしたキャー





二回も散歩してくれるから

家より待遇がいいねニコチャン



1日だけでも寂しくて…
私、相当なプリン依存症です♪

常宿を見つけハート①
ちょっぴり大人になった
プリンちゃんポメラニアン






手作りご飯育ちのコもchiro

レシピ渡せば

ちゃんと作ってくれたりもしますよんおたま



都内にお住まいの方は
ぜひぜひなぐぅ~。


おすすめ
ペットホテルでしたぁ~音符


☆本日のおまけ☆

優木まおみ
あらため…

近頃は…
吉高由里子に
似てるってよく言われますてへ





口元がかな??





ではでは

ゆっくり更新になりますが・・・


今後とも

ヨロシクですウィンク


ペタしてね

読者登録してね