なんちゃってオシャンな夕食◎ | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ




ちょっとおシャンなものが食べたくなって、冷蔵庫で忘れられて泣いていたマッシュルームを救助隊◎






刻んでバターで炒めたマッシュルームとベーコンを鶏モモ肉でラップで巻き巻きして、それをジップロックに入れて火が通るまで熱湯に漬けておいただけー🌿




手間がかかってそうに見えて
最高に手抜きです。笑






ちょっとお高いけれど、一本あれば超便利&めためた美味しい《モンテベッロ》のジェノベーゼソースを添えて🌿











…う~んもやもやもやもやもやもや



巻きづらいからケチっちゃったけど、もっとマッシュルームとベーコンを入れちゃってよかったかももやもやバイキンくん




せっかくの素材の香りが
思ってたより弱いにゃ~バイキンくん






「あんまり美味しくできなくてごめんねショボーンと言ったら「え?充分美味しいよ!ウシシと、Tommyは美味しかったみたい。



今度はもっと
美味しく作るからねっっ!







オリーブオイルでローストしたズッキーニ・椎茸・ヤングコーン・オクラも、食感が良く美味しかったです❤️







今最高にニンニクブームなので、尋常じゃないほどニンニクを使ったペペロンチーノパスタ




その数なんと
一人前に6粒!





入れた量にしては濃すぎず、
ニンニクが甘くて美味すぎ酔っ払い❤️




私のニンニクブームに巻き込まれているTommyも「美味しい美味しい!笑い泣きと食べてくれました。




一度ハマったら気の済むまで食べないと気が済まないわっちです。笑






サラダはさっぱりとわさび菜とラディッシュのレモンドレッシング。






ど~う~し~よ~う~。



尋常ぢゃないペペロンチーノ
めっちゃハマったぁ~酔っ払い❤️笑




しばらくTommyにはニンニク地獄の犠牲になってもらいます笑



ごちそうさまでしたパスタキラキラ








ーーー information ーーー


読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me
 ・Twitter
 ・Instagram