anrilela特製ねばねばぶっかけ蕎麦 | 移行のお知らせ

移行のお知らせ

移行のお知らせ




こんなジメジメじっとりと気分が晴れない日のlunchは、さっぱりとanrilela特製ねばねばぶっかけ蕎麦🌿🎐



お蕎麦大好き夫婦。笑






具材は


・胡瓜の千切り
・ひきわり納豆
・おくら
・しらすおろし
・自家製なめたけ
・とろろ
・海苔
・卵黄
・万能ネギ



オールキャストで
お送りしております




シャキッと冷えたお蕎麦に、
躊躇なくぐちゃぐちゃに混ぜて食べると最高なのだ〜!爆笑爆笑🎵





ご馳走様でしたⓛⓞⓥⓔ♡




今日はこれからお出かけランニング




次回記事から
またBDweek記事に戻りますバースデーケーキ



美味しいものをいっぱいご馳走になったので、たまりにたまった画像処理頑張るぞ〜!笑






ーーー information ーーー


 読者登録してね



ランキングに参加してます◎

画像をクリックするだけで
順位に反映する仕組みになってます🚩


 ■レシピブログ▷

 ■人気ブログランキング▷



お手数ですが応援ポチリ
よろしくお願いします♡



 ❤️follow me
 ・Twitter
 ・Instagram