The Mandate of the gold samurai | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

今日は脱線記事の回となります(`・ω・´)

今回は私が動画を見て聴いて本当に「泣いた」ニコニコ動画を載せてみます泣


これを見ると愛する人の気持ちを大切にしないとってあらためて思い直します


もう冬も終わりですが冬が終わる前にこの動画を載せたかったんです…


すっごく好きなフレーズがあります1番好きな曲かもしれないです

どうでしたか?1つでも心に響く動画があれば嬉しいですやったねうさたん

それではステージ紹介しますねあひる

『The Mandate of the gold samurai』作者様【l-Snow-l】

和風ステージで装飾がとても綺麗ですWハート

難易度はそんなに高くないです(´∀`o)

タイトル通りサムライが出てきますよwんもうっ

仕掛けや謎解きもしっかり用意されていて完成度が高いステージだと思いましたうっとり

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

雰囲気を楽しみながらプレイしてみてくださいね~ぺこ