Sir Sackboy, the accidental hero | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

木曜日は新しいコスチュームが配信されましたねやったねうさたん

ワイプアウトコスチューム¥300

みなさま買われたのでしょうか?

フレンドさんが着てるのを見ましたがけっこうかわいかったですにこっ

いやかっこいいと言った方がいいのかなw

コス4種類にステッカーも付いてくるみたいですねほのぼの

よくよく見てみたら素材は段ボールなんですねw

ワイプアウトのつもりリビッツかわいいですラヴねこやん

あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
あんりのLBP日記 あんりのLBP日記

ところで最近ポッドを改装してみましたキラーン

前は黄色を基調としててちょっと眩しい感じだったんですよ(´-ω-`)

今度は青紫を基調として落ち着く感じのポッドを目指してみました(´∀`o)

ってそんなことはどうでもいいんです汗

私はいいことを思いついたんですよw発見ねこやん

みなさまは既に当たり前に使ってるテクニックかもしれませんけど…ジジ

改装前のポッドを保存する方法ですはっぴー

方法は簡単です残したいポッド装飾の上に1枚おっきくステッカーを貼り付ける。

そうしておけば改装後のポッドに飽きて元に戻したい時なんかは

そのおっきく貼ったステッカーをひっぺがえしてしまえば元に戻せるというねにま~

どうでしょうか?w

オブジェクトをいっぱい使って装飾されてる方には使えないかもしれませんが

ステッカーで主に装飾されてる方には役に立ちそうな方法かと思うのですが…あひゃっ

私は座布団ぐらいしかオブジェクトを置きません・・・・1

あとはステッカーで装飾するので重宝しそうな気がします(`・ω・´)

早く気付いてれば前のポッド装飾を残せたのになぁ…ガクリ

まぁでもこれでいろんなデザインの装飾に挑戦してみようと思いますキャハハ

でわでわ今日のステージ紹介あひる

『Sir Sackboy, the accidental hero : Chapt Ⅰ - For death nor glory』作者様【Zwoltopia】

あんりのLBP日記

このステージは私が最近続編を楽しみにしているステージですきゅんっ

まだ2作目までしか遊べませんが

これからシリーズとして続編を作者様が作ってくださると思います(´-┃

ドラゴンと冒険とファンタジー…にま~

1作目はドラゴンの元へ向かうことになりますしゃきん

あんりのLBP日記
王様は何かを訴えています

あんりのLBP日記
慎重に爆弾を

あんりのLBP日記
門が閉ざされていますが爆弾があります

あんりのLBP日記
上へと進みましょう

あんりのLBP日記

ステージの最後には…ああっ

続いて2作目あひる

『Sir Sackboy, accidental hero Ⅱ : Escape from the Dragons`den』作者様【Zwoltopia】

1作目のストーリーの続きから始まりますやほー♪

2作目は謎解きの多いステージ構成ですにへ

あんりのLBP日記
壮大です

あんりのLBP日記
ドラゴンの像から…

あんりのLBP日記
石像が動かせますが…

あんりのLBP日記
宝石が鍵となりそうです

あんりのLBP日記
船に乗り込み…

続きがとっても気になりますスヌーピー

作者さま~3作目をお願いしますっぺこ