アクトーダ様と緑の仲間(仮) | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

今日はリビッツ人形のお話やほー♪

前回のお話 ではとりあえず紙粘土で作ってみようって決めましたあひゃっ

他にも色んな素材があるみたいですけど

よくわからないので作ってみてなかなかいい出来だったら

他の方法でも挑戦してみようかなと思ってますうっとり

で、数日前東急ハンズに行って買ってきましたまりおたん

紙粘土と道具その他一式購入スヌーピー

まず紙粘土ですがラドールプルミエとラドールプレミックスというのが

サンプルを見て触っていいかなと思って購入。うっとり

プルミエ という方は軽くて強度のある高級石粉粘土。¥525

プレミックスという方は他の粘土とプルミエのミックスみたいです。¥525

いま気付いたんですけどこれって紙粘土じゃないですねw

あといろんな種類が入ってるヤスリのセット。¥1050

刃先の角度が30度の細工カッター。¥520

あと残った粘土が乾燥しないようにするためにフリーザーバッグ。¥315

絵の具はもっているのでそれをそのまま使ってみます(`・ω・´)

合計で約3000円ですか…結構なお値段で…ガクブル

もうちょっと出せばLBP買えちゃいそうな…(´∀`o)

そして買ったまま棚の上に現在放置中ですwじー

こうゆうのあるよね買ったら満足した的なねw汗

だって買ったあとネット回線の調子が良くなって

LBPオンできるようになってしまったんだもんてへ

そりゃ~ 人形作り < みんなとLBP ですよね

時間が出来たときにゆっくり作ってみますハート

話は変わりますが

週末はこのブログを見てくださっている方にご報告することがあると思います

もうすぐ龍が如くさんが発売されますからね…

それでわステージ紹介しますあひる

『アクトーダ様と緑の仲間(仮)』作者様【yomesan】

アクトーダの魔の手から友達を救ってほしいと頼まれたリビッツ。

果たして無事に救う事ができるのだろうか?

ほんとにリビッツたちはいろんな事を頼まれますねwやったねうさたん

悪党…いやアクトーダを倒してくださいってことですねしゃきん

うぉいwってツッコミを入れたくなるような小ネタがいっぱい詰まった

ほのぼの冒険ステージとなっておりますほのぼの

あんりのLBP日記
あぁっっ

あんりのLBP日記
びりびり的な

あんりのLBP日記
ボス…なの?

あんりのLBP日記
ツボに入ってみろよ入ってみろよ

あんりのLBP日記
ボス的ななにか

難易度は難しくありません気軽に楽しくプレイできると思いますラヴねこやん

このステージはご夫婦でクリエイトされているみたいですラブ

奥様のアイデアを旦那様が再現するという素晴らしい夫婦愛ハート

私もいつか結婚したら家族でLBPやりたいなwWハート

家族でわいわいできるのがリトルビッグプラネットですぺこ