Shrine of Byakko | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

ネット回線が調子悪かった件なんですけど…・・・・・。

直ったと思ったら夕方からまた悪くなりました悪夢ふたたび…ガクブル

昼間フレンドさんにブレザーを着せてもらいましたやったねうさたん

あんりのLBP日記

すっっごいかわいいです本当にありがとうございます家宝にしますw

おとといリビッツ人形作りたいって書きましたけど

興味出てきちゃったので本当に作りますwにこっ

やるからには真面目にちゃんとしたの作りたいって思いますしゃきん

ちょっと私なりに調べたんですけど(間違ってたらごめんなさい)

一から作るのはフルスクラッチっていうらしいですねほのぼの

これにはぬいぐるみとかも含まれるのでしょうかほのぼの

最初はぬいぐるみって考えてたんですけど

編み物は苦手だし、そうなれば中に綿を入れて生地を

縫い合わせる方法ということになりますね(´-ω-`)

でも何も着てないリビッツくんを作るならまだしも

今度発売されるフィギュアみたいにコスチュームを着ているリビッツを

作るのは相当な技術が必要なことに気が付きました…汗

私の最終目標はいつも着ているウサギコスチュームのリビッツ人形です

私の知識ゼロの技術では結果は酷いことになりそうですよねw

フィギュアの作り方の方法は色々あるみたいなので

とりあえず簡単そうな紙粘土で作ってみることにしましたてへ


話が長くなりそうなので続きは後日また書きますね


ところでリビッツ人形作ってる方っていらっしゃるんですかねぇ??

自作フィギュアに詳しい方がいらっしゃったら参考になるサイトとか

アドバイスがあれば教えてくださいお願いします~ラブ

ステージ紹介いきましょうあひる

『Shrine of Byakko』作者様【milotac】

あんりのLBP日記

今回のステージは白虎に挑むことになりますドーン

ステージ途中には多くの謎解きが待ち受けていますウフ

さらに数多くのトラップも…あたふた

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度はそんなに高くないと思いますあひゃっ

完成度が高くて挑み甲斐のあるステージです。トラに挑んでみませんか~ぺこ