Perennial Expedition | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

みなさまおはこんばんちわラヴねこやん

リトルビッグプラネット楽しんでますか~にこっ

どうでもいい話ですけど・・・・・。

昨日のブログの日時に気付いた方はいらっしゃるでしょうか?

日付が変わる残り2分前で投稿しましたwんもうっ

いあぁギリギリだったんですよ~ああっ

強烈な睡魔と闘いながら投稿しましたwうとうとうさたん

ちょっとだけ体調悪いです風邪気味です(´・ω・`;)

まぁみなさまもひく普通の風邪なのでそのうち治りますねうっとり

というかさっさと寝ろって感じですよね…しょぼん

そのあとLBPはやらずに光の速さで寝てしまいましたキラキラ

今日もLBPは自重してこのブログ投稿したら光の速さで寝ますキラキラ

最近ステージ紹介選びに迷いますね~うるるんねこやん

rrrさんの動画とあんまり被るのはつまらないなって思って選んでいくと

有名ステージか海外ステージしか残ってなかったり…めそめそ

動画と画像5枚ならどっちが面白いかってそりゃあねw

それ以前にrrrさんと私を比べるのもおこがましい話ですねごめんなさい泣

私も動画作ってみようかしらwいま流行りの実況付きで…スライム2

でもでも恥ずかしいしぜーんぜん作り方わからないから無いですねw ないない・・・・・。

へんなこと言ってないでステージ紹介して寝ますかねぐっすりくーまん

『Perennial Expedition』作者様【jackofcourse】

海外ステージです。まだあまりプレイ数は多くないですねううっ・・・

難易度はちょっと難しいぐらいですほのぼの

あんりのLBP日記
手手手が…

正直ストーリーはよくわからないんですけど

アクションステージとして楽しめますよにま~

地下遺跡のような地下墓地のような場所を抜けて地上を目指すことになりますしゃきん

あんりのLBP日記
反射的操作が求められる場所です

あんりのLBP日記
道が塞がれてます

あんりのLBP日記
ここは仕掛けが気付きにくい場所です

あんりのLBP日記
Perennial=多年草 なんでしょうか

みなさまもお体にお気をつけくださいねぺこ