トレジャーハンター | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

なんだか無性に炭酸水が飲みたくなって

ひさしぶりにファンタグレープなるものを買って飲んでみましたリラックマ

おいしかった~ああいうのってたまーに飲むとすごいおいしいよねにへ

今日は長くなりそうなのでもうステージ紹介いきますよあひる

3部作ステージです初めの頃からあるステージですので

プレイ済の方もたくさんいらっしゃると思いますうっとり

『トレジャーハンターEP1(Treasure HunterEP1)JPN』作者様【Cham-R】

宝物を探すリビッツ。今回は墓地に眠る宝を探しに行きます。

あんりのLBP日記
二つの魂を解放しろとのこと

あんりのLBP日記
ドクロの罠をかわして…

あんりのLBP日記
狭く明かりの少ない空間を慎重に進みます

あんりのLBP日記
どうすれば魂が解放されるのか…

あんりのLBP日記
宝を守るボス登場

このステージを初めてプレイした時ってまだコミュステージのことを

全然知らない時期で本当に衝撃的でしたねドーン

ここまでのステージを作れるものなんだ…ってきゅんっ

このステージに影響を受けたクリエイターさんっているんじゃないでしょうかラブ

私がコミュ巡りにはまっていったきっかけのステージのひとつです(´∀`o)

昨日撮影でひさしぶりにプレイしてみましたけどやっぱり楽しいやったねうさたん

いいステージって何回プレイしてみても楽しいものですねにこっ

『トレジャーハンターEP2(Treasure HunterEP2)JPN』作者様【Cham-R】

今度は沈没船にあると言われる海賊の宝を探しに行きます。

2作目です。今度は海と船の中が舞台となりますちゅう~

財宝を無事手にいれることができるでしょうかまりおたん

あんりのLBP日記
イルカが案内してくれます

あんりのLBP日記
巨大ウツボ

あんりのLBP日記
巨大タコ~スミをかわしましょう

あんりのLBP日記
か、海賊が襲って

あんりのLBP日記
さっきのタコより大きいタコ登場

前作と打って変わり明るい雰囲気のステージになってますラヴねこやん

難易度もそんなに高くないですよにま~

『トレジャーハンターEP3(Treasure HunterEP3)JPN』作者様【Cham-R】

今回はジャングル奥地の遺跡を探索!

3作目ですね冒険はついにクライマックスへはっぴー

遺跡には謎解きと罠と仕掛けがいっぱい用意されてます発見ねこやん

あんりのLBP日記
車が遺跡に…

あんりのLBP日記
人型の石盤を作らないと先へ進めません

あんりのLBP日記
左にある不思議な壷を持つと…

あんりのLBP日記
宝は近い!?

あんりのLBP日記
ガネーシャを想わせるボス

このシリーズは3部作で終わってしまったのでしょうかね悲しみうさたん

エピソード4なんて出たら確実に遊びますよねほのぼの

まだ未プレイの方遊んでみてくださいなぺこ