7/23@下北沢WAVER  Drums&Cajonあんり feat.もえみ 打ち合わせでした♬ | life & spice

7/23@下北沢WAVER  Drums&Cajonあんり feat.もえみ 打ち合わせでした♬

前々から告知してましたが、

7月23日(日)下北沢WAVERにて

産後初のドラムライブ出演

KONSOME+presents 

「ガチ魂プラザ‼︎10周年ワンマンチケット発売イベント!!」が

開催されます!♡♡♡

 

Drums&Cajonあんり feat.もえみとして

全曲私のオリジナル曲を

もえみちゃんやKONSOMEメンバーさんとコラボして

出演させていただきます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

 

 

 

久しぶりのスタジオ!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

スタジオのスタッフさんの第一声が

「おかえりなさい!」って

アットホームで嬉しかったです✿

 

イベントのトップバッターを務めさせていただきます♬

KONSOMEさんの10月に行われるワンマンのチケット発売イベント

めいっぱい盛り上げられるように頑張りますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚

 

 

 

もえみちゃんが忙しい中、うちに来てくれて

打ち合わせをしました☆°。⋆

歌ってもらえるのすごく嬉しいし

私自身も楽しみでそわそわしちゃいます(´。✪ω✪。 ` )

 

今回のセットリスト1曲だけ

先に公開しちゃうと

「NEVERLAND」を演奏予定でして♡♡♡

 

サビでタオルぶんぶん回す箇所があるので

推しタオルで是非参加してください✩︎⡱

 

 

そして!REC制作中から

コール&レスポンスを想定してたのに

コロナ禍で声出し禁止のため

ずっとできなかった

コール&レスポンスを

初の試みでやりたいなと思ってます♬

 

もしサビスク聴ける人は

6曲目「NEVERLAND」

予習してもらえたら嬉しいです(*ノˊᗜˋ*)ノ♡♡

 

 

 

 

歌詞は……

 

1番Bメロ

行きたくない めんどくさい

 

2番Bメロ

聞きたくない めんどくさい

 

ラスト

起きたくない ずっと寝てたい

 

 

リアタイ配信組も

是非コメントで参加してほしいです!✧*。

ライブ後にコメント見に行きますので♬

 

ではでは皆さん

楽しい日にしましょうね୧(๑›◡‹ ๑)୨♡

 

18:00 OPEN

18:30 オープニングトーク

18:45-19:15 Drums&Cajon あんり feat.もえみ

19:30-20:00 ユキノユーリ

20:05-20:35 momoca

20:45-21:20 KONSOME+

21:20-21:50 物販

22:00 撤収

 

下北沢WAVER

OPEN / START 18:00 / 18:30

ADV / DOOR  ¥3000 / ¥3000

 

ACT

KONSOME+ / momoca / ユキノユーリ / Drums&Cajonあんりfeat.もえみ

 

【配信チケット】

https://twitcasting.tv/moemi_konsome/shopcart/248679

料金:2,000円(+システム利用料160円)

視聴期限:2023年8月6日(日) 23:59 まで

 

※※注意※※

購入時、「メッセージ」欄に

お目当てのアーティスト名を必ず記載ください

 

「あんり」と書いてください✧*。