ライブチケットのご予約・お問い合わせ
サポート依頼など受け付けてますメール

anri_information@yahoo.co.jp




ツイッター Twitter twitter bird
@anri_checkmate

気軽にフォローしてください花ブルー


ブログやTwitterでもライブ情報を発信中は~と❤
ぜひチェックしてくださいえへへ

【Twitter】@anri_checkmate
【Blog】http://ameblo.jp/anri---music/
【Website】http://haraguroanri.web.fc2.com/
【メルマガ】http://www.mag2.com/m/0001016822.html(不定期)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-18

8/26@中目黒トライ kyatのアコリハ♪

テーマ:リハーサル♪

最近、朝めっちゃ晴れてるのに

突然大雨になったり

雷鳴ったかと思ったらゲリラ豪雨がきたり…

油断できませんね(>_<)

 

今日はkyatリハしてきました☆

次回、8月26日の『TRY&kyat monthly live』は

全員浴衣でライブすることになったので

全曲ジャンベで演奏します〜☆

 

こないだのStarry Night Flavorのときとは

違う浴衣を着る予定です(⋈◍>◡<◍)

今回は大人っぽい系にしようかなぁと!♪

 

そして、リハでは

kyatで初のグロッケンも導入しました★+゜

めっちゃ楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

曲によってはシェイカーやジャンベと

早入れ替えの場面もあって…脳みそフル回転!

いつも思うけど、パーカッショニストさんて

みんな本当に器用だなぁって思います…

楽器持ち変えや同時進行できるのすごい(>_<)私も頑張ろ!

最近お気に入りのマカダミアナッツラテ♡

チョコ食べてるみたいな気分になれて美味しくて

コンビニで見つけたら買っちゃいますoO

 

8月26日の『TRY&kyat monthly live』は

18:30に開場して、18:45〜19:50の間

BBQ&流しそうめんイベントをやります☆

私も浴衣着て皆様をおもてなししますよ(⋈σ◕ω◕*)σ

オフ会的な雰囲気を想像してもらえたらと!

こういった機会ってなかなかないので

一緒に夏の思い出を作れたら嬉しいです♪+゜

 

仕事帰りだと間に合わないかも…って方も

20時からのライブのみのご参加も大丈夫ですので

是非ご検討ください(◍•ᴗ•◍)

 

ご予約はanri_information@yahoo.co.jp

又はTwitter ID : @anri_checkmateまで

DMかリプください☆お待ちしてまぁす!✧*。

『TRY&kyat monthly live vol.10〜ゆしぐとぅ〜』
8月26日(金)中目黒トライ
 
18:30 開場
 
18:45~19:50
屋上BBQ&流しそうめん(雨天会場内)
☆食べ放題1500円
 
20:00 開演
 
出演:Milk[弥勒]/kyat 
 
映画「ゆしぐとぅ」上映
トークゲスト:仲村颯悟監督
 
料金:予約2500円 当日3000円(各D別途500円)
☆開演後のお食事はBBQプレート(1000円)となります。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11

高尾山ビアマウントー!♡

テーマ:日常生活*

今年から国民の祝日として

8月11日に「山の日」が増えたそうです(。・ω・)ノ

祝日が増えるのは嬉しーい!

 

こないだBa.サッコちゃんに誘ってもらい

初の高尾山へ行ってきましたぁぁ♡

三つ編みとハットで

なんちゃって山ガールoO

べったべたですね!

これぞミーハー感!笑

 

高尾山には色んな登山ルートや

ケーブルカーなど選択肢があるんですが、

今回はリフトにしました♪

木漏れ日の中、風が吹くたび気持ち良くて!

非日常感にわくわくして超楽しかったです★+゜

 

そして今回の目的…ビアマウントへ♡♡

食べ放題&飲み放題のバイキングで

色んな種類のご飯やお酒が

楽しめちゃうんです!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 

お酒もご飯もとにかく種類が豊富で

日本酒もずらーり!すごい!٩( *˙0˙*)۶ 

カクテルも色んなのが置いてあって

自分好みにカスタマイズして作れちゃうんです♡

 

ビールだけでもたっくさんの種類が並んでて♡

とにかく暑かったので

みんなでフローズンビールで乾杯〜〜♡

 

初めてお会いしたチェロのまゆみさんと

ヴァイオリンのRURIさんとも

仲良くなれて嬉しかったです♪♪

 

ご飯も石釜ピザとか八王子ラーメンとか

桃とか揚げ物とか中華とか…

制覇しきれないくらいたくさんあって

お皿片手にどれ食べるか迷っちゃいました☆

 

お腹いっぱいで辿り着けなかったけど、

わたあめやかき氷も食べたかったなー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

帰り道はお腹いっぱいだったので

みんなでてくてく歩いて下山しましたoO

 

最近マラソンに挑戦したり

クロスバイクでしまなみ街道70km横断したりと

アクティブな趣味に興味津々なのですが…

本格的な山登りもしてみたーい!

いつか富士山 登ってみたーい!(´。✪ω✪。`)

 

まゆみさんが登山にめっちゃ詳しいので

いろいろ教えてもらおうと思います!

 

大自然の中、太陽をいっぱい浴びて

休日を思う存分堪能してきました♪+゜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-08

Starry Night Flavor LIVE in 大塚welcome back♪

テーマ:LIVE報告*

8月8日(月)大塚welcome backにて

Acoustic session

“Starry Night Flavor”のLIVEでした!

お越し下さった皆様

対バンさんや出演者さんやスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ★+゜

 

宣言通り、浴衣でライブでしたぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今年まだ7月末だったのに

すでに半額SALEやってて衝動買いしちゃったMy浴衣♡

かんざしはプレゼントで頂きました!✧*。

 

こないだのジェルネイル剥がれちゃったので

浴衣に合わせて変えてもらいました(´。✪ω✪。`)

エメラルドグリーンと黄色の花!♪

 

メンバーもみんな浴衣で艶やか★.。o○o。.

めっちゃテンションあがるー!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

 

YUKIちゃんと美鳥ちゃん可愛すぎる♡♡♡

浴衣女子ええなぁぁぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

メンズの和装も粋ですなぁ٩( >ω< )و☆

 

カメラマンのJunさんに

写真をたくさん撮って頂いたのですが、

どれも素敵で選別するのがもったいなかったので

どどーん!と

ぺぺぺーん!と

たっっくさん貼っちゃおうと思いますoO

トウッ ( ^o^)╮-=ニ=一=三

(過去最多の枚数かも…)

最初の2曲はインストを演奏しました☆+゜

1曲目の『情熱大陸』からソロまわしがあったりと

楽しんでもらえましたか??

 

今回のアコースティックセッションは

私とBa.涼羽君との共同企画だったので

2人がメインとなってMCをしました♪♪

バンド名「Starry Night Flavor」の

名付け親は涼羽君なのです(◍•ᴗ•◍)

=set list=
1.情熱大陸/葉加瀬太郎

2.イパネマの娘(Antonio Carlos Jobim)
3.優しさに包まれたなら/荒井由実
4.真夏の夜の夢/スガシカオ
5.A Perfect Sky/BONNIE PINK

6.うたをうたおう/moumoon
7.Under the sea(Disney)

 

3曲目からVo.YUKIちゃんを迎えて

歌もののカバー曲をお届けしました*+゜

今回の選曲は

みんながそれぞれセッションしたい曲を持ち寄って

セトリとして並べてみてバランスをみて…

って感じで決めていきました♪

 

誰がどの曲をリクエストしたのかというと…

 

YUKIちゃん:優しさに包まれたなら・Under the sea

美鳥ちゃん:イパネマの娘
大ちゃん:真夏の夜の夢

りょうちん:うたをうたおう

あんり:A Perfect Sky

 

こんな感じ♪

なんとなくその人の性格とか好みとか

出てる気がしますよね( ´ ▽ ` )ノ☆

 

(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु.。oO(みんなの浴衣姿やっぱいいな…♡)

 

 

最後の「Under the sea」では

あたたかい手拍子ありがとうございましたぁ!+゜

welcome backのHPで、その日のライブレポと

各バンドのBest playとして1曲視聴できるんですが、

Starry Night Flavorは「Under the sea」にしました♪

http://www.welcomeback.jp

 

スケジュールのところから

2016年8月8日の

・Welcomeback Presents

・One Acoustic Night 
・Vol.68
・≪ライブ・レポート≫
』ってところへ

リンク飛んでくださいね((((((((((っ・ω・ )っ☆

 

週始めの月曜日、夜遅い時間まで

聴いてくださった皆様

本当にありがとうございましたぁ♪+゜

 

ライブ後のインタビューでも

ちらりと話題になりましたが……

またこのメンバーでライブしたいなぁ♡

X'masあたりに実現できたらいいなぁପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु⁺.

 

終演後は物販でチェキを販売しました*

カラフルなペンやシール使って

1枚1枚、時間をかけて心こめて書きました☆

どれも可愛くて自分達が

記念に欲しくなっちゃうくらい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

YUKIちゃんの知られざる才能が!!!

どれもクオリティ高すぎてめっっちゃ可愛くて…

これ当たったら嬉しいですよね♡♡

ランダムチェキ、たくさんご用意してたんですが

好評ですべて完売しました*+゜

お買い求めくださった皆様、ありがとうございました!

 

ツーショットチェキも

その場で1つ1つにメッセージとシール添えて

お渡ししました★.。o○o。.

大切にしてもらえたらいいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

対バン兼MC兼ブッキング兼ホールスタッフ兼……って

いくつ掛け持ちしてるんだろ!?ってくらい

スーパー働き者のめぐちゃんと

遊びに来てくれたVo.AIRAちゃん♡♡

 

楽しいメンバーと一緒にセッションできて

来てくださった方々にも喜んで頂けて

すごく嬉しかったです☆

もしよかったらライブの感想

是非SNSで発信してくださいね♪♪

 

お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたぁ!!

 

またStarry Night Flavorメンバーで

第二弾できたらいいなぁ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-05

早乃香織「真・Knight de Night Vol.8&Bar かおる」in 四谷LOTUS♪

テーマ:LIVE報告*

8月5日(金)四谷LOTUSにて
早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.8 & Bar かおる」
お越し下さった皆様
本当にありがとうございましたぁ(pq'ω'*)♡

 

今回のカバー曲&衣装テーマは

『FF(ファイナルファンタジー)』★+゜

誰もが知ってる

世界的にも大人気なRPGゲームです*

 

でもバンドメンバーみんな

(´-`).。oO(FFっぽい服ってどんな服だ…??)

と迷いました…

特に私はゲーム全般未経験で疎いので

当日まで衣装選びに悩んだ末…

 

こんな感じになりました☆

香織ちゃんが『ファイナルファンタジーX』の

人気キャラ・ユウナのコスプレ、

社ちゃんが黒魔導士、

和音ちゃんが戦士(FF Ⅶのティファっぽい♡)

私は…商人とか町民的な??いわゆるモブキャラですw

 

でも香織ちゃんとかに

シーフっぽいって言ってもらえました☆

(シーフは「泥棒」とか「盗人」とか)

バリ島で買ったパンツが

こんなかたちで役に立つとは…( ˘ω˘ )

これ普段は夏用のパジャマで着てるやつですww

通気性ばつぐんで涼しいんですよー♪

 

4人そろったら

なんだか統一感あってまとまってて

このままパーティとして旅に出れそうでした☆笑

 

=Set list=

1.プレリュード

2.Betelgeuse Beat

3.lalala citta

4.Resolve! -レソルウェ-(Pf ver.)

5.Rigel Voice(A.Gt.ver)

6.夏茜

 

7.君がいるから(FF XIII /菅原紗由理)

8.1000の言葉(FFX-2/倖田來未)

9.素敵だね(FF X/RIKKI)

 

10.リナリア
11.FIRE BirD

12.女神の追憶

13.鍵言葉

 

 

お越し下さった皆様

ありがとうございましたぁ!+゜

 

前回の定期公演で宣言したとおり

『Resolve! -レソルウェ-』を

ピアノとボーカルでしっとりと初披露したり、

先日のリハ動画にも載ってた『Rigel Voice』を

アコギとボーカルの2人で初演奏したり*

 

ライブ中のMCは

香織ちゃんのFF愛が溢れすぎて

話し出すと止まらない場面も…!笑

 

毎月開催してた「真・Knight de Night」ですが、

9月のあたまにアメリカでライブがあるため

来月はお休みとなり

次回は10月7日(金)となります*

 

それまで期間が開くので

グロッケン上達できるように頑張ります!笑

 

次回の「真・Knight de Night」も

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-03

☆☆ 8月のライブ情報 ☆☆

テーマ:LIVE告知 & お知らせ*

あっという間に8月になっちゃいました!☆

 

偶然ですが、8月のライブは

アコースティック3本となってまして

現在ドラムのライブは決まってないです(*・ω・)

 

8月8日(月)大塚Welcome backでやる

ex.CHECK×MATE Ba.涼羽君との共同企画

アコースティックセッション「Starry Night Flavor」

チケットご予約受付中ですので

ぜひ皆様からのご連絡をお待ちしてます♡+゜

 

そして、

全編アコースティック編成でお届けする

早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.8 & Bar かおる」

 

さらに、「TRY&kyat monthly livevol.10」は

映画「ゆしぐとぅ」上映と

屋上BBQ&流しそうめんのイベントあり!♡

 

お気軽にお問い合わせください☆

お待ちしてます♪

 

 

★.。o○o。.☆.。o○o。★.。o○o。.☆.。o○o。

 


8月5日(金)四谷LOTUS
早乃香織


早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.8 & Bar かおる」
 
開場19:00/開演19:30
前売:2,500円 ※別途ドリンク代
当日:3,000円 ※別途ドリンク代
 
【出演者】
早乃香織/荻原和音(Pf.)社(Gt.)あんり(Perc.)
 
【チケット購入方法】
ライブ会場での物販と当サイトでの予約フォームより、
お買い求め頂けます。
予約フォーム:http://goo.gl/KsfH0A

 

 

★.。o○o。.☆.。o○o。★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

2016年8月8日(月)
大塚Welcome back

 

「One Acoustic Night Vol.68」
open18:30
start19:00
music chaege¥2,000
table charge¥500&1order

 

Act:親指企画/Starry Night Flavor/

タカハシメグミに振り回される仲間達。

 

【Starry Night Flavor】

Vo.YUKI(Wonderfuloop)
A.Gt.高山 大

Vn.美鳥
Ba.涼羽
Cajon.あんり

 

※出演予定 21:00〜21:45

 

☆ライブ衣装は浴衣

☆チェキやります

 

 

★.。o○o。.☆.。o○o。★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

スペシャル企画!
TRY&kyat monthly live vol.10 〜ゆしぐとぅ〜

 

8月26日(金)

 

18:30 開場
18:30 屋上BBQ&流しそうめん(雨天会場内)

19:50          ※食べ放題1500円

20:00 開演

 

出演:Milk[弥勒]/kyat 

 

映画「ゆしぐとぅ」上映
トークゲスト:仲村颯悟監督

 

料金:予約2500円 当日3000円(各D別途500円)

 

☆開演後のお食事はBBQプレート(1000円)となります。

 

 

★.。o○o。.☆.。o○o。★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02

8/5@四谷LOTUS 早乃香織ちゃんのアコリハ!♪

テーマ:リハーサル♪

8月になって一つめのライブは…

 

8月5日(金)四谷LOTUSでの
早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.8 & Bar かおる」です☆

さっそくリハしてきましたぁ(pq'ω'*)

その様子を動画でチラ見せ♡

 

アコギとボーカル

二人での「Rigel Voice」です♪+゜

アメブロだと1分までしか載せられないので

ここまでー!((((((((((っ・ω・ )っ

続きも聴きたいでしょ???気になるでしょ?

そんなときは…

8月5日(金)四谷LOTUSまで

遊びに来てくださいねー♡

 

今回も全編アコースティック編成で

ライブをお届けしますので

たっぷりお楽しみ頂けます!♪

 

今回のカバー曲のテーマは…「FF」✧*。

 

こないだ「ポケモンGO」のこと書いたブログで

ちらりと話しましたが……

私はゲーム機器を買ってもらえないおうちだったので

FFも未経験なのです(。・ω・)

でも知ってる曲があったので、

(きっとCMとかで耳にしたんだと思います)

影響力というか、FFのすごさを再確認しました!

 

 

そして、まだ今回の衣装に迷ってます…

なに着よう………

 

今回も一人迷走する可能性大です⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

 

チケットのご予約は http://goo.gl/KsfH0A

又は

私のメールinfo anri_information@yahoo.co.jp

Twitter等へ連絡ください☆

 

お待ちしてます♪♪

 

 

★.。o○o。.☆.。o○o。★.。o○o。.☆.。o○o。


8月5日(金)四谷LOTUS
早乃香織


早乃香織定期公演
「真・Knight de Night Vol.8 & Bar かおる」
 
開場19:00/開演19:30
前売:2,500円 ※別途ドリンク代
当日:3,000円 ※別途ドリンク代
 
【出演者】
早乃香織/荻原和音(Pf.)社(Gt.)あんり(Perc.)
 
【チケット購入方法】
ライブ会場での物販と当サイトでの予約フォームより、
お買い求め頂けます。
予約フォーム:http://goo.gl/KsfH0A

 

 

★.。o○o。.☆.。o○o。★.。o○o。.☆.。o○o。

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-01

8/1@大塚welcome back Starry Night Flavorのリハ♪

テーマ:リハーサル♪

怒濤weekは、なかなか終わらない!(。・ω・)ノ

音楽に充実した夏になってます♪

ありがたいです✧*。

 

8月8日(月)大塚Welcomebackでの

「Starry Night Flavor」リハでしたーん!♡

うろ覚えのパッションポーーーズ!( ー̀ωー́ )ドヤ

メンバーは、Ba.りょうちん、A.Gt.大ちゃん、

Vn.美鳥ちゃん、Vo.YUKIちゃん♪+゜

 

初めて顔合わせるメンバーも

共通の知り合いミュージシャンがいたりして

世間て本当狭いですよね!

 

歌ものあり、インスト曲あり♡

皆さんに楽しんでもらえたらいいなぁ、と

夏にぴったりな選曲を集めました♪

45分枠があるのでボリュームたっぷり!

聞き応え抜群ですよ!

 

さらにさらに♡

この日はみんなの衣装が

浴衣DAYなんですー!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

涼しげでいいでしょー!?♪

 

 

浴衣って言ったって

どうせカホン叩くから

いつもの(あの黒い)甚平なんでしょ…

と思ってる

そこのあなた!!!!!

 

kyatからジャンベ&スタンドをお借りしたので

本当の本当に

浴衣で演奏します!★.。o○o。.

 

実はライブで浴衣着るの

人生初めてです♪(今まで甚平だったので←)

 

初めての浴衣、見に来てね♪

しかもチェキも販売しちゃいますよ♡

超レアなんでGETしてね(≧∇≦)ノ

 

出演時間は21:00〜21:45と

平日ですが、遅めとなってます☆

是非お仕事帰りや夏休みの思い出に

遊びに来てください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

ご予約はこちらまで!

anri_information@yahoo.co.jp

 

(Twitter ID : @anri_checkmateへリプ 又は DM)

 

2016年8月8日(月)
大塚Welcomeback
「One Acoustic Night Vol.68」
open18:30
start19:00
music chaege¥2,000
table charge¥500&1order

 

Act:親指企画/Starry Night Flavor/

タカハシメグミに振り回される仲間達。

 

【Starry Night Flavor】

Vo.YUKI(Wonderfuloop)
A.Gt.高山 大

Vn.美鳥
Ba.涼羽
Cajon.あんり

 

☆ライブ衣装は浴衣!

☆チェキやります

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-28

Drums あんり 『DRUMSPOT Vol.1』 in 下北沢Voice Factory♪

テーマ:LIVE報告*

怒濤のライブweek、ラストは…

 

7月28日(木)下北沢VOICE FACTORY
ドラマーイベント「DRUMSPOT」でした!★

お越し下さった皆様、誘ってくれたRieちゃん、

対バンの結菜ちゃん&セイコ・スターちゃん、

関係者 及び スタッフの皆様…

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

出演者はドラマーonlyという

正真正銘ドラマーにスポットをあてたイベント☆

Vol.1という記念すべき旗揚げに、トリで出演するという

とんでもないプレッシャーでした(llФwФ`)ブルブル

 

出演者のみんな!♡

左から企画主催者のRieちゃん(Risky Melody)、

三田結菜ちゃん、セイコ・スターちゃん、私♪.+:。

 

セイコ・スターちゃんとは初めましてでしたが、

共通の知り合いミュージシャンも多くて♪

他のみんながオケやCD等を使って演奏する中、

ドラムの音色とビートだけで真っ向勝負してて

最高にかっこよかったです!!✧*。

人柄というか、キャラクターも大好き♡

男性ダンサーお二人(サルさんとハヤトさん)との

コラボも釘付けでした★めっちゃ楽しい!!!

 

久しぶりに対バンした三田結菜ちゃん♪+゜

『sing sing sing』や『don't mean a thing』
『led boots』など、みんなの知ってる有名曲と

ドラムボーカルのオリジナル曲っていうセトリで

誰もが楽しめるエンタメ溢れるステージでした☆

キラキラ笑顔も可愛かったぁ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

今回誘ってくれたイベント主催者のRieちゃん!

めっちゃライブ見たかったけど、

次が自分の出演だったから見れず…残念(இдஇ; )

リスメロの曲も『情熱大陸』もワンオクも

光る演出のドラムソロも見たかったなぁ……

いつもストイックで努力家のRieちゃん、

ぶれないその姿勢が本当かっこいいです★+゜

 

最後に私が出演させて頂きました(>_<)

 

今年1月に自分のバースデーライブでやらせてもらった

Dream Theaterの名盤

『Metropolis Part 2: Scenes From A Memory』より

Act.1にあたる

『Regression』

『Overture 1928』『Strange Deja Vu』

『Through My Words』『Fatal Tragedy』

『Beyond This Life』でした!30分ノンストップ!

 

このアルバムのこと知ってる人は

「『Regression』と『Through My Words』に

ドラム入ってないじゃん」と

疑問に感じかもしれませんが、

その間はMCやストーリー解説しました♪

 

悪夢に悩むニコラス(主人公の男性)が

催眠療法士のところへ行って…

前世のビクトリアには

恋人のミラクルとその兄のスリーパーがいて…的なことを

かいつまんでMCしました(⋈・◡・)

 

ドラムのマイナスワンを用意できず

CDを流した状態で演奏したのですが、

やはり色々と難しく壁に直面し

初めて組んだ機材のシステムに戸惑ったり

そんな中での演奏面に苦戦したり…

内容の完成度の低さに

足を運んで下さった皆様へ申し訳なかったです。

 

言い尽くせないほど自己反省と課題の山ですが、

お客様が終始あたたかくて

真剣に聞いてくださってるのが伝わってきたり

本当にいろいろ嬉しかったです(;_;)

 

もっと成長してリベンジを果たせるよう

頑張りますので、

今後とも応援よろしくお願いしますm(>_<)m

 

ライブ終了後は、予約先着特典の

トークイベント「ドラマー談義」が行われ

お客様からの質問に答えたり

ドラマーあるあるや機材トークなどなど…

楽しい時間となりました!♪

 

いつも対バンしてるけど、

意外と知らなかったルーツや好きなドラマー

ドラマーになったきっかけ

演奏しててテンション上がる瞬間

こんなベーシストは嫌だ!などなど…

 

こうゆうのもドラマーに特化したイベントならではで

面白い発見がたくさんありました(pq'ω'*)

 

今回グッズとして用意した「ドラムチェキ」

私の出番になる前に、完売して

本当にありがとうございました(>_<)★.。o○o。.

GETできなかったお客様もいたので

急遽ツーショットチェキもご用意させて頂きました*

 

そして、チェキ3枚 or ツーショットチェキ

お買い上げのお客様に抽選で1名様に

ドラムのヘッドプレゼント企画をしたのですが…

 

 

バタバタしすぎて

ヘッドの写真撮ってない!\(^o^)/

 

 

ドラムの絵やらサインやらメッセージやら

色々と書き込みプレゼントしました♡

 

好評だったので、

もしまたスネアのヘッドが逝ったら

やろうと思います!

 

転換中に流した物販アナウンスも

思わぬ好評で嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

噛み噛みでしたが、あたたかいリアクションを

ありがとうございました♪♪

 

たくさんの差し入れや花束、

本当にありがとうございました(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾♡

嬉しすぎます…!!!

美味しく頂きました&

ありがたく使わせて頂きます!♡

 

ドラマーイベント「DRUMSPOT Vol.1」

めっちゃ大盛況で

出演者のみんなもお客さんも愛に溢れてて

すごく楽しくて、参加できて幸せでした(>_<)✧*。

 

好評だったそうなので

きっとまた第2弾あるかもね!?!?

 

もし「DRUMSPOT楽しかったよ」って感想や

「また第2弾やってほしい」ってリクエストを

Twitter等でハッシュタグ付けて

是非つぶやいてください♡→ #DRUMSPOT

 

 

お越し下さった皆様

対バンのセイコ・スターちゃん、結菜ちゃん、

主催のRieちゃん、関係者やスタッフの皆様…

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-27

kyat LIVE『TRY&kyat monthly live vol.9』in 中目黒トライ♪

テーマ:LIVE報告*

怒濤のライブweek!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

7月27日(水)中目黒トライにて

『TRY&kyat monthly live vol.9』でした☆

早いもので、monthly liveシリーズもVol.9*

 

今回出演してくださったのは

ギターデュオのthe service counterさんと

ピアノ弾き語りの高峰ショウさん!

男性ボーカルなスリーマンでした☆♪

 

心地良い音色と夏を感じるような曲調で

会場にいた皆さんもきっと

その音色に癒されたのでは?(*^^*)♪

 

ショウさんはいつものあたたかい歌声とオリジナル曲、

そしてコミカルなショーやすごい映像などなど

今回も盛りだくさんでパワフルなライブでした★

 

kyatはトリで演奏させて頂きました*

この日はスイカの日&政治を考える日、ということで

都知事選も近かったこともあり

Vo.yokoさんが普段のMCではなかなかしないような

切り込んだ話題を展開しました!


=set list=
1.もう一度
2.共生
3.子供達のいた季節
4.宇宙の物語
5.十五夜
6.虹の大地

en.祝福の歌

 

予想してなかったアンコールまで

ありがとうございます(>_<)嬉しいです☆

社会問題や環境問題など

テーマとして扱うのが難しい内容が多い

kyatの楽曲や映像作品ですが、

何か少しでも皆さんの心に触れたり

ふと足を止めて考えるきっかけとなれば幸いです*

 

お越し下さった皆様、

the service counterさん、高峰ショウさん、

中目黒トライの皆様…

本当にありがとうございましたぁ(◍•ᴗ•◍)

 

出演者の皆さんと!ほのぼの楽しい空間でした♪

 

kyatメンバーで「K・Y・A・T」を作ってみました!

文字に見えるかな???((((((((((っ・ω・ )っ

これからも応援よろしくお願いします★.。o○o。.

 

次回のmonthly liveは特別編!

ライブ前に屋上BBQと流しそうめんやるそうです♡

夏の思い出を一緒に作りましょ٩( ᐛ )و♪

 

『TRY&kyat monthly livevol.10〜ゆしぐとぅ〜』

8月26日(金)中目黒トライ

 

18:30 開場

 

18:30~19:50

屋上BBQ&流しそうめん(雨天会場内)

☆食べ放題1500円

 

20:00 開演

 

出演:Milk[弥勒]/kyat 

 

映画「ゆしぐとぅ」上映
トークゲスト:仲村颯悟監督

 

料金:予約2500円 当日3000円(各D別途500円)
☆開演後のお食事はBBQプレート(1000円)となります。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25

『Splash! Oneman Live~迫畠彩Splash!最後の日~』in 新宿ReNY♪

テーマ:LIVE報告*

7月ラストの週から8月あたまにかけて

怒濤のweekで

ブログが全然更新できなかったー!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

でも写真をいっぱい頂いたり

書きたいことたくさんあるので

マイペースに更新したいと思います☆

 

7月25日(月)

『Splash! Oneman Live in 新宿ReNY

~迫畠彩Splash!最後の日~』でした!

お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたぁ!✧*。

 

迫畠彩ちゃんが6年半 活動を続けてきた

Splash!を卒業する特別な日、

5人体制での初めてのワンマンライブ、

そんなものすごく大切な日に

バンドメンバーとして出演させて頂き

本当に本当に幸せでした(>_<)感謝しかないです*

 

会場はたくさんのお花やバルーン、

そして彩ちゃんの衣装や過去の写真など

Splash!として今まで歩んできた歴史を

展示してありました*+゜

 

写真は、彩ちゃんファンの皆さんから

Twitterで募集していた

#迫畠卒業写真展 のお写真で

帰りに気に入ったものを1枚持って帰れるという

嬉しいシステムもあって素敵だなぁって思いました*

 

オープニングムービーからのバンド編成!

ぶっ続けでSplash!のオリジナルを5曲

『Shake it!(メタルver.)』『One Kiss Only』『Crazy4you』

『EXPLORER』『Eternal Sky』演奏しました☆

どの曲もテンポ速くてロックなアレンジなので

いきなりエンジン全開!
▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

 

特に1曲目に演奏した『Shake It!』は

Bonus Truck ver.のメタルアレンジを演奏したので

ラストはツーバス べた踏み!存分に暴れましたー!!♡

会場が沸いたのが伝わってきて嬉しくなりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

めちゃくちゃ広い新宿ReNYの会場に

大勢のお客様でいっぱいに埋め尽くされ

熱気や包み込まれたエネルギーに

思わず飲み込まれそうになりました!すごかったです!!

 

Splash!の5人の気迫もパフォーマンスも

めちゃくちゃすごくて!

上手く言葉にできなくて

自分の語彙力のなさがもどかしいけど、

全力でぶつかっていく背中が

最高にかっこよかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

客席背面の照明がステージから見えるのですが、

Splash!の曲を演奏してる間は

「Splash!」と文字が表示されていたのが

バンドセトリのラストで演奏した

彩ちゃんのオリジナル曲『drawing light』が始まった途端、

「AYANEE」に変わって…!

彩姐への粋なサプライズに感動でした!✧*。

 

あっという間に駆け抜けた時間、

一緒にステージに立てて本当に幸せでした(>_<)!!

 

2部はSplash!5人で全身全霊の

ダンスパフォーマンスの熱いライブ!!!

2階席から見てたのですが、

スピード感のあるダンス、歌、煽り…

Splash!の5人とお客さん全員が一つとなって

本ッ当に輝いてて、

すごくすごく勇ましくてかっこよかったです!!!

 

彩ちゃんカラーの赤いサイリウムが

すごくキレイで!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。胸熱でした…!

 

これぞ集大成っていう言葉がふさわしい

アンコールまでの全22曲、全力で駆け抜けて

全部出し切った5人の姿は

本当にキラキラした表情に満ちていて…

新しい夢へのスタートに立ち会えて

かけがえのない日で胸が熱くなりました(*>_<)

 

演出のお金♡皆さんGETできましたか??

ばらまく様子を2階席から見てたのですが、

圧巻でした!超バブリーでした!笑

 

彩ちゃん、今までSplash!としての6年半

本当に本当にお疲れ様でした*.。o○o。.

 

彩姐のBlogもめっちゃ丁寧で

写真たくさんあって…ぜひ読んでください!♡

 

『迫畠彩 Splash!卒業しました。~part 1~』

http://ameblo.jp/ichigomonakaice/entry-12185766906.html

 

『迫畠彩 Splash!卒業しました。~part2~』

http://ameblo.jp/ichigomonakaice/entry-12185768899.html

 

『迫畠彩 Splash!卒業しました。~part3~』

http://ameblo.jp/ichigomonakaice/entry-12185772675.html

 

 

そしてそして!8月14日の新宿ReNY

『L-1グランプリ2016 決勝戦

私も応援しに見に行きます!٩(๑òωó๑)۶♡

この日はみんなReNYに集合ですよ!✧*。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。