Zill 始動LIVE in 吉祥寺CRESCENDO♪ | life & spice

Zill 始動LIVE in 吉祥寺CRESCENDO♪

7月28日(金)吉祥寺CRESCENDOにて

イベント『LADY GROOVE vol.53』が行われ、

Zill 始動ライブのサポートメンバーとして

ドラムを叩かせて頂きました*

お越し下さった皆様

会場で聴いてくださった皆様

対バンさんや関係者やスタッフの皆様

本当にありがとうございましたぁ★.。o○o。.

 

Zillは今回がバンド初のライブ!

そんな大事な日にドラマーとして呼んで頂けて

本当に本当に感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

Zillはヘアメイクさんがいるので

私もヘアセットとメイクしてもらいました♡

いつもより大人っぽくなれたかな??

メンバーのみんなと!

左からVo.Craさん、Gt.ぎんぢさん、Gt.rin rinさん☆

Ba.LEONAさんがいない…(;;)

(ちょうどヘアメイク中でした。。)

なので、LEONAさんのTwitterから拝借。。。

卒業アルバムっぽく(TVのワイプ的な位置)に

載せようか迷ったんですが、切なくなるのでやめました…!

CraさんやスタッフのMayuさんと空き時間にご飯行ったり

いろいろいっぱいお話できて楽しかったです★+゜

基本的に超絶人見知りなので

最初話しかけるのが苦手な性格なんです……

ライブの日っていつもよりテンション高めなので

普段できないことができる気がする。。(コミュ力的な意味で)

 

入り口の看板にもZillのアー写がどーーーーーん!(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

初ライブってこともあり

実は内心バクバクでめっちゃ緊張しちゃったんですが、

BPM速め(基本200くらいで一番遅くて180、一番速いのが240)の

激しいROCKなセトリで久しぶりにヘドバンしたり

全力でぶつかりました!★

楽しんでもらえたでしょうか??(ドキドキ)

一発目ライブなので皆さんにとっては全部新曲だと思うので

最初は名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです♪♪

 

ex.トルショコのDr.みぃちゃんのバンド

UnTraumちゃんと対バンだったのですが、

めちゃくちゃかっこよくて本当痺れた……!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

やばかった!!!ドラムも楽曲も超絶かっこよかったです!!

ずっとライブ見てみたいなぁって思ってたバンドだったので

対バンできて嬉しかったです♪

フロアでもっとちゃんとがっつり見たかったなー(>_<)!

 

Zillはこれからどんどん前進していくので

ぜひ応援よろしくお願いします*

私もまた叩かせてもらえたらいいな(*´꒳`*)♪