8/8@目黒THE LIVE STATION 星乃馨 ワンマン リハ!♪ | life & spice

8/8@目黒THE LIVE STATION 星乃馨 ワンマン リハ!♪

7月も後半になってきたので

ぼちぼち8月ライブのリハも入ってきました(◍•ᴗ•◍)!

 

今日は8月8日(火)目黒LIVE STATIONで行われる

星乃馨ちゃん単独公演の

バンドリハでした★.。o○o。.

ドラムで参加させて頂くことになりました(≧∇≦)ノ

 

できたてほやほやのwebフライヤーが届いたので

載せちゃいます♡♡

馨ちゃんとはセッションやイベントで共演したことあっても

一つのステージ(ワンマンとか)そういった機会で

サポートさせて頂くのって

もしかしたら今回が初めてかもしれない!?

 

馨ちゃんのオリジナル曲は

どれも本当に心にしみるというか、いい曲が多くて…

作業してて胸にじ〜んとこみ上げてくるものがあって

演奏ご一緒させてもらえるって

本当に幸せなことだなぁって(>_<)感謝しかないです*

 

リハめっちゃ楽しかったです♪

アコギ弾き語り+チェロ+ベース+ドラム+ヴァイオリン、

曲によってはパーカッションも加わり

普段なかなか見れないような楽器編成です☆

メンバーさんもみんな優しくていい方々ばかりで

和気あいあいと和やかなリハでしたo(^ー^*o)=(o*^ー^)o

 

8月8日(火)目黒LIVE STATION

星乃馨単独公演『旅人』

Open 18:30 / Start 19:00

前売 3000円 / 当日 3500円

 

ご予約 絶賛受付中ですので

ぜひ今からスケジュールにチェックを入れて

聴きに来てくださいね♪♪

お楽しみに!♡