RISA★ROCK アコースティックLIVE in 渋谷eggman♪ | life & spice

RISA★ROCK アコースティックLIVE in 渋谷eggman♪

6月5日(月)渋谷eggmanで

『HATCH!! from the egg Vol.1』が行われ、

O.A.として

RISA★ROCKのアコースティック編成で

出演させて頂きました*

お越し下さった皆様

会場で聴いてくださり共に楽しんでくれた皆様

対バンさんや関係者やスタッフの皆様

本当にありがとうございました!☆.。o○o。

 

オープン前にちょっとコンビニに行こうと思ったら

視界がまったく見えなくなるくらいの

ゲリラ豪雨で…!?!?!?ヾ(・ω・`;)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

eggmanのすぐ近くのデイリーヤマザキ行くだけで

靴が完全に水没しました。。。笑

そんな超絶お足下の悪い中、ありがとうございました(>_<)

皆さんは雨大丈夫だったんでしょうか??

 

でも通り雨だったので、、、雨上がりに撮った看板。。

持ち時間15分という限られた時間の中で

楽曲のアレンジを工夫したり試行錯誤しながら

全力のステージをお届けしました!♪

平日の早い時間にもかかわらず

大勢の人がいらしてて

きっとRISA★ROCKを初めて見るって人が多かったと思うのですが、

一緒に手拍子したりリズムにのってくださったり

楽しい時間となって嬉しかったです(*^∀^*)

皆様一人一人の心に届いているといいな✯*・☾˖ᐩ⋆:.。

 

平日の早い時間スタートで持ち時間少なめなO.A.枠だったのに

駆けつけてくださった皆様がいて…

あたたかくて心強かったです(>_<)!

本当にありがとうございました*

 

対バンさん皆さん素晴らしすぎて

たくさん刺激を貰いました!(>_<)

特にグラスタさんのライブパフォーマンスに笑ったり圧巻されたり

赤と嘘さんのラストの曲を聴いてて涙腺決壊寸前でした…

私も親孝行しなきゃ…会いたい……(かなりの頻度で実家帰ってるけどw)

 

そして何よりスペシャルゲストの岡本真夜さんのステージでは

ピアノ弾き語りで「TOMORROW」等の名曲を聴けて

感動でした……(´;ω;`)ジーン...

みんな歌詞カード見なくてもサビ以外も全部歌えてる……

もはや国民ソングだなぁ…って……すごいなぁ……

そのライブ様子がyahoo!ニュースさんやデイリースポーツさんで

記事となって取り上げられてたんですが、

O.A.だったにもかかわらず「RISA★ROCK」の名前が載っており

嬉しくなっちゃいました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。まじかぁぁぁ!

 

◆Yahoo!ニュースさん

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000098-dal-ent

 

◆デイリースポーツさん

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010256851.shtml

 

↑チェックしてもらえたら嬉しいです☆

ありがとございました!

 

次回は6月9日・ロックの日に

RISAちゃんの主催ライブ「WATASHINCHI vol.2」ですが

私も出演ライブが重なり見に行けず残念です……(இдஇ; )ウワァァァン

場所は違うけど

お互いいいライブしようね!って

約束しました(*゚ー゚) db(゚ー゚*)

 

7月以降もRISA★ROCKちゃんのサポートで

出演させて頂くライブが数本決まってるので

そちらは改めてお知らせします*+゜

気になって待ちきれない!って人は

Official websiteでチェックしてね♡笑

http://drums-anri.com