RISA★ROCK アコースティックLIVE in 渋谷eggman♪ | life & spice

RISA★ROCK アコースティックLIVE in 渋谷eggman♪

3月15日(水)渋谷eggmanにて

Girl’s Event『Girl’s UP!!!vol.193』に

RISA★ROCKちゃんの

アコースティック編成ガールズバンドで

出演させてもらいました!

 

平日の早めの出演時間でしたが、

お越し下さった皆様

本当にありがとうございましたぁ*+゜

 

この4人でライブするのは初めて!

Gt.魚住有希ちゃん

Cho.苺依ちゃん

RISAちゃんのウクレレ弾き語り曲もやりました♪

 

苺依ちゃんが本番前にヘアセットしてくれました♡
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

人前でこんなデコ出したの

初めてだから恥ずかしぴー(ゴリゴリの死語w

 

でも前髪編み込み

上品な可愛さがあって好きです!✧*。

苺依ちゃんありがとう♡♡

 

RISAちゃんのウクレレ♡

ちょこん、ってサイズ感が可愛い♡♡

 

ライブはRISAちゃんのオリジナルを4曲、

アップテンポで元気になる楽曲と

ストレートな歌詞が共感を生む心に刺さるバラードと

一途なラブソングを演奏しました♪+゜

 

平日の早い時間帯だったのにもかかわらず

たくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです(*^ω^*)

皆さんまっすぐな目で

じっくり聴いてくださっているのが伝わってきて

音楽好きな人が集まってるんだなぁとか

すごく好きな空間だなぁって思いながら演奏できて幸せでした☆

 

ちょっとハプニングもあったのですが、

反省として心に留めて

これからも精進できるように努めます(>_<)

 

RISAちゃんの新曲『キミだけを…』がすごく好き♡

ウクレレ弾き語りの音色もすごく心地よくて

ひたむきでピュアな恋愛を綴った歌詞が

心にじんわりきます*是非ライブへ聴きに来てくださいね!

 

ゆるドラドで共演した

Keyb.幡宮航太さんと対バンでした〜☆

こうゆうかたちで再会できるのは嬉しいです!

航太さんの鍵盤とコーラスは職人技がつまってて

フロアで見てて安心感がすごかったです(*>_<)

 

Twitterで

ロブスターのサンドイッチを

ランチで食べるのに

1000円ってありですか!?って

質問ツイートしたところ

たくさんのリプありがとうございました♪

 

この日はサンドイッチじゃなく

メンバーみんなでオムライス屋さんへ行きました(⋈・◡・)

和風明太子とろろオムライス♡♡

さっぱりあっさり系の味付けが好みなので

和風系が好きです!

たまにトマト系やクリーム系も食べたくなるけど、

わりと和風を選んじゃう(◍•ᴗ•◍)

 

空き時間に買い物ミッションを終えて

RISAちゃん&苺依ちゃんとカフェで合流すると…

これぞ女子力&インスタ映えスイーツ♡♡♡

ヨーグルトの酸味が効いたさっぱりクリームと

柑橘&ベリーのフルーツが美味しかったです♡

華やかで写真撮りたくなる……(*´꒳`*)

 

 

次回のRISA★ROCKちゃんの出演する

アコースティックライブ

4月5日(水)新宿Zirco Tokyoにも

カホンで出演させて頂くことになりました!☆

Gt.魚住有希ちゃんも一緒です♡

出演時間等が決まったらお知らせしますので

今からスケジュールに

チェックしてもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))