kyat LIVE『TRY&kyat monthly live vol.9』in 中目黒トライ♪ | life & spice

kyat LIVE『TRY&kyat monthly live vol.9』in 中目黒トライ♪

怒濤のライブweek!=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

7月27日(水)中目黒トライにて

『TRY&kyat monthly live vol.9』でした☆

早いもので、monthly liveシリーズもVol.9*

 

今回出演してくださったのは

ギターデュオのthe service counterさんと

ピアノ弾き語りの高峰ショウさん!

男性ボーカルなスリーマンでした☆♪

 

心地良い音色と夏を感じるような曲調で

会場にいた皆さんもきっと

その音色に癒されたのでは?(*^^*)♪

 

ショウさんはいつものあたたかい歌声とオリジナル曲、

そしてコミカルなショーやすごい映像などなど

今回も盛りだくさんでパワフルなライブでした★

 

kyatはトリで演奏させて頂きました*

この日はスイカの日&政治を考える日、ということで

都知事選も近かったこともあり

Vo.yokoさんが普段のMCではなかなかしないような

切り込んだ話題を展開しました!


=set list=
1.もう一度
2.共生
3.子供達のいた季節
4.宇宙の物語
5.十五夜
6.虹の大地

en.祝福の歌

 

予想してなかったアンコールまで

ありがとうございます(>_<)嬉しいです☆

社会問題や環境問題など

テーマとして扱うのが難しい内容が多い

kyatの楽曲や映像作品ですが、

何か少しでも皆さんの心に触れたり

ふと足を止めて考えるきっかけとなれば幸いです*

 

お越し下さった皆様、

the service counterさん、高峰ショウさん、

中目黒トライの皆様…

本当にありがとうございましたぁ(◍•ᴗ•◍)

 

出演者の皆さんと!ほのぼの楽しい空間でした♪

 

kyatメンバーで「K・Y・A・T」を作ってみました!

文字に見えるかな???((((((((((っ・ω・ )っ

これからも応援よろしくお願いします★.。o○o。.

 

次回のmonthly liveは特別編!

ライブ前に屋上BBQと流しそうめんやるそうです♡

夏の思い出を一緒に作りましょ٩( ᐛ )و♪

 

『TRY&kyat monthly livevol.10〜ゆしぐとぅ〜』

8月26日(金)中目黒トライ

 

18:30 開場

 

18:30~19:50

屋上BBQ&流しそうめん(雨天会場内)

☆食べ放題1500円

 

20:00 開演

 

出演:Milk[弥勒]/kyat 

 

映画「ゆしぐとぅ」上映
トークゲスト:仲村颯悟監督

 

料金:予約2500円 当日3000円(各D別途500円)
☆開演後のお食事はBBQプレート(1000円)となります。