バレンタインチョコおはようございますバレンタインチョコ




昨日はめっちゃ寒かったですね。


昨日ゴルフでお邪魔した新城のつくでゴルフクラブに着いた頃は気温-4℃でした><





そのゴルフラウンド報告の前に・・・


昨日のブログにもちょっと書きましたけど


あんさんに、とっても嬉しいメッセージが届いたので紹介させてくださいニコニコ




一昨日の夜の事です流れ星


あんさんはラウンドの準備を整えて携帯携帯を充電しながらベッドに入っていましたZzz…(*´?`*)。o○


時計1:30頃だったか、充電が完了したビックリピッ!!という音に目が覚めて何気な~くあんさんのブログのマイページを開けてみると目




ベルメッセージが届いています



きっと、ブロガーさんから「明日頑張って~」っていうメッセージかな~ニコニコはてなマーク


なんて思ったら・・・そんなメッセージ来なかったあせる





メッセージをくださったのは


昨年11月にあんさんのブログで紹介した、足助のウォーキング大会「ふれあいフェスタ冷田」が行われた冷田小学校の6年生の担任の先生からでした。



その時のあんさんのブログ記事は↓こちらラブラブ

http://ameblo.jp/anpuri7238/entry-11407745639.html



その「ふれあいフェスタ冷田」では6年生の生徒さんが考えたゆるきゃら」の投票をしていました投票



(ここからはその時の記事の一部です)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あんさんのブログ


投票用紙にはゆるきゃらが印刷されていて気に行ったのに○(まる)を付けて投票します。

あんさんのブログ


あんさんは「ウリボタル」に投票しました1票


いのししウリボウと蛍ホタルのコラボww

あんさんのブログ


ここ鏡川では蛍を見る事ができます


   蛍  蛍  蛍  蛍


あんさんのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


実は、冷田小学校の生徒さんが「ウリボタル」を検索したら



あんさんのブログが出てきて、自分たちの活動が紹介されていたので、とても喜んでくれたそうです。

あんさんが投票した「ウリボタル」が人気ナンバー1になって、このたび「ウリボタル」の缶バッジとステッカーを作ったそうです。

「ウリボタル」の存在をブログで紹介したあんさんにも缶バッジとステッカーをもらってもらいたいと子どもたちが考えていてくれているとの事です。

子どもたちが卒業してしまう前に送りたいと、
このメッセージを送るためにアメーバに登録までしてくださいました。


冷田小学校6年生の生徒さん、担任の先生ありがとうございます。

このメッセージを読んで感激して暫らく眠れませんでした


もし出来る事ならあんさんが学校にお邪魔して直接「ウリボタル」の缶バッチとステッカーを頂いてお礼を言いたいと思っています。


実現したら可愛く出来上がった「ウリボタル」の缶バッチとステッカーをまた紹介させてくださいね。



こんな嬉しいメッセージを頂いてちゃったので、ラウンド報告が後回しになってしまいましたにひひ


あ、そんなに期待しないでくださいね(^_^;)



みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~音譜



ペタしてね