もみじおはようございますもみじ



段々朝起きるのが辛くなってきちゃったブルブル

今日は北風が強く吹くんですってY(>_<、)Y


一昨日の日曜日参加した


フェスタ冷田


色々なイベントもやってますよ音譜




受付の横では冷田小学校6年生が考えた


ゆるきゃらの投票をしていました投票


あんさんのブログ


投票用紙にはゆるきゃらが印刷されていて気に行ったのに○(まる)を付けて投票します。

あんさんのブログ


あんさんは「ウリボタル」に投票しました1票


いのししウリボウと蛍ホタルのコラボww

あんさんのブログ


ここ鏡川では蛍を見る事ができます


   蛍  蛍  蛍  蛍


あんさんのブログ


パパと僕は竹馬作りに夢中竹馬


あんさんのブログ


拾った落ち葉で栞作りもみじもみじ


あんさんのブログ


小学校の男の子の作品ですichou☆☆もみじ


去年はあんさんも作ったよ(-^□^-)




女性はクリスマスリース作りに夢中ですクリスマスリース


あんさんのブログ


クリスマスも近いですからねо(ж>▽<)y ☆


  クリスマスリース お手本 クリスマスリース

あんさんのブログ


材料も工具もすべて揃っていますワイヤーワーク



長蛇の行列が出来てるのはヒト

あんさんのブログ


毎年人気、つきたてのお餅が食べられるんです柏餅


杵と石臼で餅つき体験もできますよ男は黙って男は黙って


あんさんのブログ


白いお餅にヨモギの入った草餅、五穀米のお餅もあって、つきたてのお餅は無料で頂けます爆笑


あんさんのブログ


この時間になって強風が吹き荒れ台風


お餅のテントでは写真に写ってるトレーやお箸の束など飛び散ってパニックになっていましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


テントの柱を支えている人も\(゜□゜)/


そんなパニックの中出来たお餅ww


あんさんのブログ


見かけは悪い(笑)ですけど美味しいですよアップ


これは草餅でしたおもち


そうそう、ここであんさんは同級生に逢っちゃいました


一人じゃなくなったо(ж>▽<)y ☆音譜




豚汁、しし汁も無料でいただけます。


あんさんのブログ


五穀米のお餅が入ったお汁粉、これも無料です


あんさんのブログ


この後、後一口ってところで突風が吹いて台風


お汁粉がブルーシートの上にひっくり返りました注意


近くのみたらし団子売り場でタオルを借りたお礼に・・


あんさんのブログ


みたらし購入  5本で300円


おばあちゃんが焼いてくれてる五平餅は 200円


あんさんのブログ

おばあちゃん、美味しかったよ(^_-)☆



何故か山の中でサンマの一本焼き魚


秋刀魚だからはてなマーク

あんさんのブログ


去年までは鮎だったのに・・・100円


鮎食べたかったなあ(・_・;)



初めての挑戦!?


たません


あんさんのブログ


あげ玉がいっぱい入って・・・

         あんさんのは特別多い!?


あんさんのブログ


出来立てはせんべいがパリッパリ


時間が経つとせんべいがモチッとなるんですね


美味しかったニコニコ



おこわ好きなあんさんですラブラブ

あんさんのブログ


お土産に「栗おこわ」買って帰りました。


他にお米の両手すくい取り 1回 100円もあったり


農産物の直売などもあります大根




食事中のBGM音譜


あんさんのブログ


足助太鼓の演奏でした太鼓


あんさんのブログ


お腹もいっぱいになったあんさんふぅ




時間は13:30



この後


昨日のネプリーグの問題で写真が使われていた


紅葉で有名なもみじ香嵐渓もみじに向かいますプリウスレッドDASH!




今日は一段と寒くなるみたい


皆さん温かくして風邪ひかないようにね~音譜




ペタしてね