毎日すっぴん♪ | しぃとも(しぃ♀/とも♂)の撮り鉄でスポーツなお酒で旅するブログ?

しぃとも(しぃ♀/とも♂)の撮り鉄でスポーツなお酒で旅するブログ?

しぃとも(しぃ♀/とも♂)の「とも♂」が鉄道、スポーツ、お酒、旅行など気ままに綴ってます。

しぃ♀のブログ(アメブロ内)
『しぃちゃんののんびりブログ』はこちら→
http://ameblo.jp/anpontomoshii/

ツイッターもよろしくです→
https://twitter.com/anpontomo

すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



こんにちはパー
ほとんど毎日すっぴんで過ごしているしぃちゃんでーす




たまにはブログネタで。

「すっぴんでどこまで行ける?」
というコトですが、




元々肌が弱いのと、ダーリンが厚化粧が嫌いというので、しぃはほとんど化粧はしません。




しても、眉とまつ毛、リップクリームくらい口紅




まったくのすっぴんでどこまで行けるかなぁ




朝早く、列車やSLの撮影カメラに行く時は必ずすっぴんです(笑)




確か、咲花駅あたりまでは行った気がします
だって、みんなもSLに夢中だし、誰も見てないし




しかも、爆煙だったりすると石炭の炭で顔が真っ黒になったりします




見て下さいビックリマークこのウチの布団





しぃともの気ままにブログる?-SBSH02201.JPG
SLを見に行ってきて、おウチでコロンってお昼寝するとお布団に黒い点々が




なので、SLばんえつ君を見に行く時は「すっぴん」をオススメしまふ。
恥ずかしいですけどね