はねる犬。 | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんばんは音譜

 

ぴょんぴょこ跳ね回っているハクですが、

 

布物をガジガジするのも好き。

 

 

全身全霊で大物に挑みますビックリマーク

 

 

ひとりコロコロ転がってます。

 

ひっくり返っても何とかしたいそうなので、

腹支えてます。

 

 

最初にフードの袋をソファの上に置いていたせいか、

どうもここが宝の山と認識している気がする。

 

ソファの上にジャンプする日も多分近いびっくり

 

本日の獲物発見。

 

 

自分でできないと座ります。

ご飯が欲しいときも座る。

サークルから出して欲しいときも座る。

 

分かりやすいといえば分かりやすい。

 

うちに来る前も兄弟のご飯の順番待ちはじっと座って待っていたタイプ。

 

 

うん、可愛いから許す。

 

 

シャカシャカ音が楽しいらしく、しばらく噛む。

飲み込まないようなので、まぁいいかと観察。

 

 

飽きたら、ひっくり返って

突然 私の服を噛み出す。

 

 

ソファの下に潜るのも大好きドキドキ

 

 

おとなしくはないな。。。滝汗