ハクちゃんがやってきた | でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

でっかいシェルティちっちゃいシェルティ+ただいま成長中

ハクの楽しい毎日
お空組のぽん&あんこもときどき登場

こんにちは~

 

ご無沙汰しておりました。

 

2日前に子犬のハクちゃんが

うちにやってきました。

 

 

ハクちゃんに決めたのが一ヶ月程前。

 

全部男の子の5兄弟。

 

一番おとなしそうだったのだが。。。

 

 

あれれ~

なんだかとっても自由。

 

 

いろいろ噛みたいお年頃。

 

わんこのおもちゃとか。

そんなものは家にはない!!

 

 

ということで急遽用意した、使わない袋。

紐が気に入ったらしいので、これでいいな。

ビバ再利用。

 

 

これからよろしくで~す虹