週末のこと♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ( ∩´ω`*∩)

{DA785A00-D63F-4302-A8B7-84E4C83753EE}

まいまいが2ひき( ˙-˙ )!
ども、花粉にやられてます、小池です。



今週末もライブにたくさん出演させていただいて、みんなとわちゃわちゃできて、すごく幸せな気持ちを噛み締めながら帰宅中…ラブラブ



まずは昨日!

{4EC9B4C2-FDC1-4940-9BF8-44D3A1FBBA45}

小池以外のメンバーが見事に全員撮影で出払ってるということで最初は小池ソロでの出演の予定だったんだけど、急遽撮影が早く終わったのりこが出れることに゚(゚´^ω^`゚)゚。
ありがたや…キラキラキラキラキラキラ



急遽渋谷に集合してカラオケで打ち合わせ&練習

{3FDDDB25-F6D3-426F-9DFE-B053AD18C171}

そのあと出演時間まで時間があったから渋谷から原宿まで歩いて29日のハロウィンの仮装に使うアクセサリー買ったりしたよチョキキラキラ
なんかあんなにのりこと長い時間一緒にいて、話すの初めてレベルだったから小池はすごく楽しかったというのは秘密ね←



そして渋谷CLUB CRAWLさんでのライブ!
想像以上の方が駆けつけてくれて、盛り上げてくれてすごくすごく嬉しかった゚(゚´^ω^`゚)゚。



とんでもなくテンパったけど、とんでもなく楽しかったハートハートハート
みんなほんとにありがとねハートハートハート



ただステージ上で自虐発言しすぎたのは反省…笑
物販でみんなにあんなこと言うなよー!って優しい言葉かけてもらえてすごく自信もてました。
まいはもともとあんまり自分に自信がないからね、すぐ悲観的になっちゃってネガティヴ発言しちゃったり、ほんとダメな癖だなってその度思うんだけど、なかなか治らない笑



でもそうゆうときにいつもまいに自信をくれて、立ち直らせてくれるのはみんなだよね。



いつも支えてくれてありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
すごく昨日のライブでその気持ちを改めて再確認できた気がする!!!



小池舞という人間はこの世に1人しか存在しなくて、誰にも変えられないんだって。
自分で言うのは如何なものかと思うけど、でもそれぐらいの気持ちでいなきゃね( •´ω•` )ﻭ✧
つぎはみんなの支えになれるように頑張るグッ炎

{2F449651-73A0-41FE-90C3-AE7B81BB3483}

私服も好評で感激゚(゚´^ω^`゚)゚。
白ニットいいよねラブラブ
今年の秋冬もニットいっぱいほしいな〜ラブラブ



10月22日(土)
渋谷CLUB CRAWLセトリ
今日のセトリ↓
リボンBrand New Story
リボンのりこソロ➡︎高嶺の花子さん/back numberさん
リボンまいソロ➡︎SUPER STAR/cheeky paradeさん
リボンSTAR DRIVE

まいは大好きなcheeky paradeさんのSUPER STARを歌いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)ルンルン
知らない人が多かったけどめちゃくちゃいい曲だし、可愛い曲だし、実はこの曲の歌詞をみんなと照らし合わせたりしてる←変態www



恋をして また恋して 会うたび恋におちて
そのドキドキもトキメキも他の子にあげちゃ
ダメだからね?
ワガママなヒロインでごめんね?
こっち向いて 目を離さないでね
こっち向いて 君だけのI'm SUPER STAR

好きでいて 好きになって 会うたび好きを増やして
その温もりも微笑みも他の子にあげちゃ
ダメだからね?
誰よりも1番でいたいの
こっち向いて 手を離さないでね
こっち向いて 君だけのI'm SUPER STAR



これは1番と2番のサビの歌詞!
誰よりも1番でいたいの!!!
実はまいそうゆうワガママなヒロインなんだ←

{DB8CFA4F-35F0-4598-BF3A-8C33D9140076}

なーんちゃってラブラブ



そして今日!!!

{6F748225-61F5-4353-89A2-FDE96B37FBB3}

朝の四ツ谷アウトブレイクさんでのライブはほんとにひとりぼっちだった゚(゚´^ω^`゚)゚。
楽屋がほーーーんとソワソワした笑



でもステージ立ったらみんなが居てくれてほんと心強かった゚(゚´^ω^`゚)゚。
てゆか楽しすぎたんだけどキラキラキラキラキラキラ
いやあああああああ緊張はしたけど楽し過ぎてもうなんかwww

10月23日(日)
四ツ谷アウトブレイクセトリ
リボンラブサマ!!/SUPER☆GIRLSさん
リボンSUPER STAR/cheeky paradeさん
リボンいぬねこ。青春真っ盛り/わーすたさん
リボンSTAR DRIVE

アイストさん攻めがすごすぎるなと思いました゚(゚´^ω^`゚)゚。
好きなんですよどの曲もハートハートハート



ほんとに朝からみんなありがとねチョキキラキラ
物販もすごく嬉しかった\( ˆoˆ )/

{BBADAE09-C812-40BE-B335-DAF1217094ED}

そのあとはせなのりが合流して高円寺HIGHさんでi*chip_memoryのななたちゃんの生誕祭に出演させていただきましたバースデーケーキキラキラ
ななたちゃんはほんといつも仲良くしてくれてかわいくて、もう好き←
ただななたちゃんの推しののぞみちゃんが不在なのはまじでごめんなさいでしたwww



改めてお誕生日おめでとう(∩。•o•。)っ.゚☆。・
素敵な1年にしてねハートハートハート



そしてそのあとは中野坂上S.U.B TOKYOさんでのハロウィン祭りに出演させていただきました!

{7D2B6D2C-19ED-42A8-A302-2670E39939E4}

仮装したの!
堕天使じゃないもん!
ドラキュラだもん!
羽生えたんだ(見えてないけど←)



そのうちインスタとかにのせるね笑



29日の川崎ラ チッタデッラさんでのハロウィンイベントではもーっと仮装がんばっちゃうからね、ゴッテゴテの仮装するからね!
おたのしみに( ∩´ω`*∩)ラブラブ



今週末もたのしいぱる活だった流れ星
みんなのことが更に大好きになった週末でした!
来週はいよいよリリイベが始まるよ\( ˆoˆ )/
ワクワクしてる〜!!!
みんなきてねハートハートハート


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


また明日からお仕事や学校がんばれ炎

{05C2EFA4-6F8E-4D2B-A616-3E5E51C1A3C3}

にんまりラブラブ
おやすみ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

*.・mai・.*