テーマ:


こんばんわ(´・ω・`)カナヘイハート

{37D7A385-940B-4C76-84C6-0AFEAFE10489}

きょうは定期公演〜paru☆katu〜でしたカナヘイハート
きてくれたみんなありがとう\( ˆoˆ )/
めちゃくちゃたのしすぎたな?



今日はparfaitからのちょっと遅めなバレンタインとゆうことでみんなにチョコをプレゼントしたよチョコカナヘイハート

{FD3584EA-6C04-432C-9D20-68860E896A6A}

まいはフォンダンショコラを作りましたカナヘイきらきら
みんなに渡す頃には蒸れて粉砂糖消えてたし形歪になっちゃってたし…見た目はあれですが、アジはわりと美味しかったので大丈夫だと思われます!!!



一応フォンダンショコラなのでレンジなどで10秒ほど温め直してから食べると中がとろ〜てなってさらにおいしいと思うよ(´・ω・`)カナヘイ花

{82AF257B-97C4-417D-B1D9-2A5398AFC6AE}

逆チョコ的なのもいーっぱいありがと(´;ω;`)
お手紙とかもうれしいハートハートハート
大切にいただきます!



そのほかにも今日はバレンタインSPとゆうことでメイドさんになりましたリボン

{70B132DB-5DF5-4493-9368-0273EC264C25}

ねえ、めっちゃ恥ずかしかったんだけど( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃
こんなピンクピンクしてるのひさびさに着たもん
でもみんなに褒められたからまあいっかDASH!



この衣装でソロ曲も披露しました\( ˆoˆ )/
まいは渡り廊下走り隊さんの『バレンタイン・キス』を歌ったよ〜チョコリボン
この曲すごいかわいいんだよね゚(゚´^ω^`゚)゚。
The女子!!!てかんじ笑

あなたの腕の中
わざとらしく瞳をつむってあげちゃう〜ルンルン

てかわいすぎない!?
そんなんさあ、されたらさあ、ねえ!?←
とかなんとか妄想を掻き立てられる曲だこと。



あと告白した笑
あのね、最近わかったことはそうゆうきゅんきゅんワードをゆうのが苦手です、わたし(´-ι_-`)
女の子をきゅんきゅんさせるワードなら無限に思いつくんだけどなんで?←
いつかきゅんきゅんしすぎて辛いレベルのセリフを言ってみたいので勉強しますwww



のりこの罰ゲーム動画もどうだった!?
わりとエグめよね:(っ`ω´c):
竹虫食べたんだけどもう思い出しただけでも…
のりちゃん頑張ってたのでYouTubeあがったら見てあげてね!!!



そして今日は新たに発表もありましたカナヘイきらきら

【2ndミニアルバムのリリイベ開催決定!】
お待たせいたしました!
parfaitの2ndミニアルバムのリリースイベントの日程が決まりました!
3月12日(日) 池袋新星堂
から予約リリイベが始まります!
そのほかの日程についてはまたお知らせしますカナヘイきらきら

【工藤聖奈生誕祭開催決定!】
3月26日(日)
会場 渋谷RUIDO K2
1部 対バンライブ
2部 parfait単独公演

せなちゃんの18歳のお誕生日をみんなでお祝いしましょーう\( ˆoˆ )/カナヘイハート
たのしみ!!!



3月はリリイベがスタートするとゆうことで、定期公演がお休みになりますが、4月以降でまた再開予定なので、おたのしみに(っ´ω`c)♡

{EFF5D19F-EA8E-40C8-BF2D-E6509C88A283}

定期公演前にはのんちゃんとSHOW ROOM配信したよ三┏( ^o^)┛
平日の昼間だったのに3,000人を越える視聴者数…!!!ありがとう(´;ω;`)カナヘイハート
お仕事の合間や、お仕事中とかに見てくれてる方もいて、すごく嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



コメントやギフトもありがとうね!
もうみんなの温かさが胸にしみる。
絶対に最終選考進んでみせるから!
明日も15:30からせなちゃんとのんちゃんと3人で配信します\\\\٩( 'ω' )و ////
また早い時間帯だけど見てくれたらうれしいなカナヘイ花
よろしくお願いします!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

まで問い合わせ、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


とてつもなく眠いです_(:ェ 」∠)_

{9A1C45AB-4343-42AE-AA1E-E779889A3CB1}

おやすみなさい(∩。•o•。)っ.゚☆。・

*.・mai・.*


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。