演じるということ♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{FAF831E2-05F4-4943-904C-046D4EFBF4E8}

暑いなあ〜
ほんと夏戻ってきちゃったねアセアセ
でも着々と日が沈むのは早くなってたり、やっぱり秋はもうすぐそこにきてるみたい(´・ω・`)



今日は演技レッスンだったよ!
毎回気づかされることがいっぱい。
ほんと俳優さんてすごいなあって今日は思った!
ただ台詞を言うことは簡単だし、台詞だけ上手に言える人なんてきっとこの世には何万と存在してる。



でもプラス人の心を動かす演技をするためにはまた色々な技術や知識が必要で、1つのセリフを言うだけでもその中でいっぱいいろんなことを考えて…。
難しそうだけど早くまいも身につけたい。
そして演技のお仕事がしたい!



がんばらなきゃーキラキラキラキラキラキラ



明日は渋谷VISIONさんでライブです⊂( ˆoˆ )⊃


星9月28日(水)
LIVEプラス
会場 渋谷VISION
時間 OPEN 16:30/START 17:00

チケット 前売り 2,000円 / 当日 2,500円

※入場時、別途1ドリンク代必要(600円)

※再入場可

※3歳以上チケット必要


出演 19:15〜19:30
物販 20:00〜21:00


平日だけどきてほしいなあラブラブ
明日から続けてみんなに会えるんじゃん゚(゚´^ω^`゚)゚。
最高かよ゚(゚´^ω^`゚)゚。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 


明日の最高気温32度てガチすか…_:(´°ω°`」 ∠):_
困ったな笑

{1F2DCE66-B44B-4864-BC1D-DB26BDED4E11}

またあしたね!
おやすみなさい( •´ω•` )ﻭ✧

*.・mai・.*