いろんな小池♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

{86943DA8-B4E4-43BE-A13D-E7403555A7B0}

今日は恵比寿club aimさんでライブでした!
雨の中来てくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃



ライブ中にできるだけ後ろの方まで見ようと思ってるんだけど、みんなすごく楽しそうに見てくれたりしていてほんといつも幸せな気持ちになるし、やっぱりライブっていいなって改めて感じましたラブラブ



みんながいてくれるからもっともっとがんばろうってパフォーマンスに熱が入るし、気持ちも入る。
だからいつもライブたのしい!とかparfaitのパフォーマンスすき!とかゆってくれるけど、みんなのおかげでステージを作り上げることができてますキラキラキラキラキラキラ
みんないつもありがとう⊂( ˆoˆ )⊃



そして今日は3公演だったから髪型を3回変えたんだラブラブ

{7F351F2D-D665-48BC-BBB0-6E218412B8B1}

1部は安定の巻おろし!
大人っぽくなるし、もうすっかりライブでは定番のスタイル。
ただ今日は湿気にとことんやられました…(´._.`)ハートブレイク

{532DCF98-1F50-4B1A-8D85-EDC5E35C5120}

2部は分かりづらいけどサイドの髪を編み込んでるの!!!
髪長い時はよくやってたな〜キラキラ
下のところに小さなリボンつけたりするのも好きリボン
昔よくやってたよね?
(わかる人にはわかる)

{BDE00D5D-FCDA-403C-9672-FEC66735761D}

3部はくるくるツインテール!
髪が短いからなんかぽんぽんついてるみたくなるのがお気に入り〜ラブラブ
サイドの髪もポイントです⊂( ˆoˆ )⊃



髪を切ってからあんまりアレンジとかしてなかったんだけど、意外といろんなアレンジができるようになってすごくたのしい流れ星
みんなはどんなまいまいがすきー??



つぎは日曜日にライブがあるよ!
詳細はまたおしらせします!


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

今日も楽しい1日でした(﹡´³`﹡)

{7A2C8D85-6D62-45C3-8B35-A8F9B0CF4AD8}

おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*