せなちゃん最近辛いものばっか食べてる♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

{4A9B4099-0E19-40EF-BC1D-A269E9F94300}

のりこにからし食べさせられました←
この間はりほに鷹の爪食べさせられました←
おかげで辛さに耐性つきました小池です



きょうもめちゃくちゃ暑かったねアセアセ
小池はなんにもしてないのに汗だくでした(´・_・`)



やっぱなんかおかしいんだよなwww
代謝がおかしいんだよなwww

{8B4AAB8F-7CD3-4E0B-A3D1-80FE382D1F69}

1日にライブ何本もあると1本目でだいたい汗によって朝完璧に仕上げたはずのヘアスタイルも一気に崩れるから、2本目までの復旧作業が大変なんだよ(´・_・`)



これが夏に近づくにつれ更に大変になるってゆうねwww



でもまあ汗全くかかないよりかいいかwww
うん、そうゆうことにしとく(´・_・`)←

{A56DD4EA-B9AA-4205-A5BC-7B40606F5E67}

そんなあつーい夏はRASTIC CHARMさんのTシャツ着てお出かけしたいなあルンルン
バンダナTシャツかわいいの。゚(゚´ω`゚)゚。
でもね、まいまいのオレンジが無いからね、ぜひ作っていただけるように小池頑張ってお願いするから叶ったらみんな買ってね笑

{29F1C4A4-8403-42ED-9571-D512D37920BE}

みんなでお揃いちゃん流れ星

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

まいまいすけじゅーる音譜

7月30日(土)
小池舞生誕祭!!!

{F8125DCB-AAFC-4AB1-819E-A2110384154E}


→parfaitの出演イベントのチケット予約は
・予約するイベントの日時、名前
・お名前
を明記の上、

parfait@1andonly.tokyo
までメール、もしくは
parfaitの公式LINE
までお願いしますポスト

★parfaitの最新情報はこちらから

★parfait公式Twitter
@parfaitofficial
フォローしてね!

★parfait公式LINE
チケット予約もこちらにどーぞ!

★parfait公式YouTube
Let's チャンネル登録!

★小池舞Instagram
MAI_KOIKE_PARFAIT

★小池舞Twitter
@maaaaachan_802

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

30日の生誕祭特典付予約受付中°.*\( ˆoˆ )/*.°
もうみんなできた??
まだのひとはお早めにDASH!

{C50363DE-DAB1-4E43-802F-0D17E41594AA}

りほにまだお誕生日プレゼントあげられてないんだけどめちゃくちゃぴったりなもの見つけたからはやくあげたいwww

おやすみ( ´O` ) ~.。o。゚

*.・mai・.*