今更横浜の魅力に気づく…20歳冬♡°.*・。 | まいにちまいまい


こんばんわっふぉい(。´・ω・`。)音譜

{56683A2B-2C52-4661-886F-8DC9E54A9E44:01}

きょうはね~⊂(^ω^)⊃
だいすきなあのことデートしてきたのラブラブ

{537A5A80-9816-491F-9474-BB7AAF127B29:01}

のんたーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



中華街ぶらぶら食べ歩きしたり、パンケーキ食べたり、お買い物したり、イルミネーション見たり…超絶楽しかった!!!

{EF8A25EA-35A3-4C22-956F-183939E7C88A:01}

赤レンガ倉庫でまさかのサンタさんに遭遇www
列並んで写真撮ってもらったんだキラキラ
しかしサンタさんフレンドリーすぎてwww
今年も(たぶん)いい子にしてたから、サンタさん来てくれるはず!
まい欲しいものいっぱいあるからお願いしとこーと←

{A0766205-B22B-4BE1-AC00-7D3AB9C26FD2:01}

パンケーキも食べたんだあラブラブ
のんたんお誕生日だったからお店のひとがプレートにメッセージ書いてくれたの!
すごい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

{0B3F0392-F4B7-4C28-8249-CB92400EC5FE:01}

のんたん改めてお誕生日おめでとう!
のんたんだいすきードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ほんとに信頼できるひと!
これからもよろしくね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{4A89BCDB-E5B6-4FFE-A6D1-9C77F2C20A79:01}

ずーと見たかったシンデレラのイルミネーションもみれたの感動キラキラ
でもこれが今日のメインだったはずなんだけど、他の場所の滞在時間の半分以下www
まあ、とっても充実した1日を過ごせたということです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


リボンまいまいすけじゅーるリボン

カラオケ12月19日(金)
TIARA ON PARADE
SHIBUYA DESEO

クラッカー12月20日(土)
ミスアクションセミファイナル
イベント

NEWカメラ12月21日(日)
フレッシュ
プレミアム撮影会
ドキドキ満枠ありがとうございます!

NEWカラオケ12月21日(日)
めるへんまじっく
1stワンマンライブ
SHIBUYA DESEO

カラオケ12月23日(火)
TIARA ON PARADE
SHIBUYA DESEO

カラオケ12月25日(木)
TIARA ON PARADE
SHIBUYA DESEO

カラオケ12月27日(土)
TIARA IMPACT
品川ステラボール

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


あしたはレッスン音譜
気合いいれてくぜ!!!

{EBBB0822-E445-40D7-AD1B-4D0707360C4B:01}

切ないwww



でもことしはクリぼっちじゃないからな…
みんなと過ごせるクリスマスだから本気でたのしみだあ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
めるっくになれてよかたラブラブ
そしてワンマンもTIARA IMPACTも全力疾走だから!!!



めるへんまじっくに着いてこいドンッ

*.・mai・.*