朝のちょい釣りです。


メス鮭狙いだが、サバの入れ食いタイム突入しちゃいました。


ワンキャス・ワンヒットないし、ワン当たりは有りで、


鳥山できるくらいでした。カタクチが原因でした。


疲れてサケ釣りにならんし、いい時間帯にオンタ1本のみ。


帰り間際に待望の巨大メスゲット。今シーズンで一番太く重いかも。


上のオンタもデカいよ。


サバも丸々と肥えていたので、10数匹お持ち帰り。



下が巨大メス、予想通りいいイクラ入ってましたわ。


サバは軽く塩でしめて焼いたらマイウーでした。


32~33尾目でした。


また獲れたらアップします。よければぽちっとお願いします。




にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村