アウトドアグッズ?購入

テーマ:
画像ありませんよ。

今度アップします。

えーとアウトドアグッズになるのかわかりませんが、

なると言い聞かせ念願の一眼レフを購入。

Ca○onを選択しました。

軽くてコンパクトでいいですね。

後日撮影した画像とともにあっぷしますんで・・・

よろしくお願いします。

AD

はじめての田舎暮らし4年が終了して、


また中心部に引越してまいりました。


田舎暮らし引退しました。


また時折釣り・アウトドアネタアップしますので


よろしくです。


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村


ぽちをお願いいたします。

AD

ちか

テーマ:

ちょーチョイ釣り。


行く予定なかったが、まだ16:00だし


雨もやんだことだし


アミピュアも積んでることだし。


近所の漁港へ行ってみた。


だれもいなし。


でも海のぞいたら


チカ


チカ


チカ


チカ


チカ 湧いてますわ。





45分くらい? 25匹くらいかな?


軽めに遊べましたわ。


また獲れたらアップします。


よければポチットお願いします。



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村

AD

マツカワ釣り

テーマ:

10/31軽くいってきました。


近所ポイント朝6時着の9時までの3時間釣行。


サケ竿2本と本命マツカワ3本の5本体制。







納竿間際にようやく糸ふけ。


軽く合わせてゲット。

35cm程。

海に帰しても良かったが、

針外し失敗し切れた揚句に内臓引っ張ってしまった為、供養してあげます。

本日終了。


またとれたらアップします。

よければポチットお願いします。




にほんブログ村<



にほんブログ村 /



にほんブログ村

秋のマツカワ初陣

テーマ:

25日久々の釣り。早朝5時より実釣開始。


久々娘も同行。


朝の一回戦はサケ釣り。


隣でゲット。

こちらなしで7時半終了。


2回戦マツカワ狙い。


帰る間際の11:00ぐらいに大きく糸ふけ。





30cm程、リリースにて終了。


家から5分の釣り場だが、寒かったのでラーメン屋へ。

またとれたらアップします。

よければポチットお願いします。



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村