あさ、バド行ってきて、今日は11時まででおしまい。
いつもは9時~1時までやってるんだけどね。4人しか集まらなかったから
がっつり、ずっとゲームできたから2時間でも満足。
疲れすぎない感じで終わったよ。

お昼はここ最近、たべたかった日高屋ラーメン
ここの餃子がもっちもちではまってしまった(王将よりもすき☆)

汁ナシラーメン(やっぱ汁アリの方がすきかも?)

$☆haruの小春日和☆あきらめないダイエット☆-__.JPG


餃子6個じゃたりなーい(笑)もっとたべたーい

$☆haruの小春日和☆あきらめないダイエット☆-__.JPG


で、この美味しさを家でもべーっだ!と思って、冷凍の生餃子をお持ち帰り(36個)

子供とオットに食べさしてあげたかったのと、ハルももちろんたべたかったのと。
また夜ご飯になりました。

で、夜はがっつり27時間テレビテレビ
なんだか今日は疲れて、めずらしく昼寝して夕方5時に起きた。
オットにおーいまだ寝るの?みたいな起こし方。

27時間テレビで夜中のお笑いが見たくて、頑張ったけどそれでも
12時過ぎにはまた眠りに。。。ハルっち、お疲れモード(=◇=;) 
朝までぐっすり寝ました。