命の炎

テーマ:

結構、ふとした瞬間にまじめに思うことがあって、

自分が病気になったときとか、検診の結果を

待ってる間とか。

もし、自分がガンとか宣告されたら?とか

 

全ては生まれたときから運命が決まっていて、

神様に生かされているっているんだなって思うと、

自分が病気になったりするのも、仕方がないって

思えたり、今、自分がガンとかなって余命宣告

されたとして、すっごい悲しいことではあるけど、

そうきまっていたんだって思って、受け入れることが

できるんだと、思ったりする。

 

元々、生後2ヶ月で大病して、生きるか死ぬかの

手術をしたり、小学生の頃、風疹の菌が脳にいちゃって、

やばかったり。

結構、自分では生かされてるって思うことが多いから

かな。

 

命の炎は、生まれたときから決まっていて、ゆらゆら

しながらも点っていて、それが尽きるまでが人生。

いつどうなるか、わかんないけど、出来れば病気とか

なりたくないけど、もしそうなったとしても、それが

人生だったって思える。

事件や事故にまきこまれたり、天災にあったり。

それもすべて決まってるのかなー。

AD

一緒に寝た日。

テーマ:

親ばかのハルです。

昨日は子供がハルのベッドに入ってきたウインク

 

ベッドの上に物が散乱してて、寝れないとかで。

ぬいぐるみ持参で、ベッドにやってきたよ。

 

ひさびさに、子供と寝た。

ママのベッドはふかふかだぜぇ。

 

子供の寝顔はいつまでも天使。

もう10月で16歳だっつうの。早いなぁ。

 

ママのお腹きもちいいねって。贅肉・・・・ぷよぷよ

足伸ばしてすわってると、お腹を枕にしてやってくる。

 

ママ。ソファーでもベッドでもないんだけどっていうと

「ママのお腹まくら最高!」って言って、お腹をペチペチ

やられる。

 

AD

すずき家

テーマ:
昨日の夜ご飯。
車でぷらーっと伊勢佐木町。
 
お昼頃から夜はラーメン食べたいなって
オットと話してて、家系さがして、
みつけた1件。
 
 
{ECACF38F-0668-45C9-8FE6-77AF2EABF898}

 

ハルは固め、濃い目で注文(オットも)

子供は意味がよくわからないみたいで、普通、普通。

味玉入り。

美味しかったよーーー。

 

{C492C67D-3147-4DFC-92E5-93F7E253B9F4}

 

AD