太陽の香 | 青空のんびり日記

青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています

みなさまこんばんは~


さっき仕事から帰り、


お風呂入り


やっとベットに入ったところです


今日もエステと本業で1日慌しく過ぎました


でも動けるって幸せだね爆笑


ベットに横になると


太陽の香が…晴れ


今日昼間お天気が良かったので


娘が布団を干してくれたんですって


嬉しいな照れ


今夜はぐっすり眠れそう星空


おやすみなさいラブラブ