青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています


テーマ:


何かと思いますよねびっくり


マッサージを受けているムービーであります。


ちなみに施術師は素人です。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
実は3月から生理が戻って来ています。


7年前1回目の抗ガン剤の後来なくなって


もう人生の中で生理なんてないものとばかり


勝手に思い込んでいました。


しかし戻ってきたのであります。


ホルモン治療を終えたのが去年の7月頃でした。


それから半年後、


まさかの出血に


トイレで「これは夢か?幻か?いったい誰の血ですか?」な感じに戸惑いましたー💧💧💧


1回こっきりかと思いつつ


40日以上間空いたけどしっかり先月も来て


今月もそろそろかな?


いろんな事が新鮮で✨


実は最初に来た時娘達に


「皆さんにお知らせがあります。ママは生理になりました。お赤飯を炊いてお祝いして下さい✨」


とグループライン流しました!😊


身体ってすごいね✨


赤ちゃん出来ないように気をつけないと💖


なんちゃって🤗
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです!


変わらず元気に忙しくやってます。


今年も暑くなったので3日連続尾白川行きました!


ここは渓谷ではなくて滝がある遊び場みたいなところ音譜


仲間も増えてますますアクティブにニヤリ


マイナスイオンをお裾分けですアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。