初タキソールの巻 | 青空のんびり日記

青空のんびり日記

2010年乳ガンになっちゃいました。初めての闘病の恐怖からすがるようにここへきました。
手術、抗がん剤、副作用…辛い経験もここで支えられながら乗り越えられる事ができました
今は毎日笑顔
素敵な日々を生きています

最近長女がなんにでも『~の巻』と言うので家のマイブームなのだの巻にひひ



今日は初タキソールでしたひらめき電球


投与前の診察で術後の脇と傷痕、二の腕が痛いと言うと、『もしかして縫ったところに炎症があるかもしれないのでCTを撮りましょう』と言われ…


傷痕にしこりもあるので心配になり『がんがまた出来てるって事もあるんですか?』ときいたら、『あります。』と…。


怖いよ長音記号1しょぼん


でも9月のPETや病理の結果は白だったわけだし、

縫い目が固くなっただけならいいな…


結果は来年初回のタキソの時です。ふーガーン


さてタキソールですが、


最初のアレルギー止めの点滴してる時から最後まで吐き気がして気持ち悪かったですショック!


ただCAFと違うのは気持ち悪いのが時間とともにだんだん消えてることキラキラ


もう今かなり普通ですチョキ


こ、これがタキソールのムカムカなし副作用の秘密かぁキラキラ


明日から何が起こるかも知らずムカムカが治まった事ばかり喜んでいる能天気ガーン


とりあえず、今日で今年の病院は終了しましたチョキ


来年4日には早速タキソ2回目とCTの結果発表ですが…


今は残り少ない『2010』を楽しく過ごしたいと思ってウキウキしてます音符


私の人生の転機となった『2010』


来年は暇な時間を使って仕事に役立つ資格をいくつか取りながら闘病しようと企んでいるの巻ニコニコ音符


『2011』生まれ変わって社会復帰するぞー!!!!


ではおやすみ~ニコニコぐぅぐぅの回
(回もたまに登場ニコニコ女子高生は意味わららん汗)