Hawaii挙式 9 -結婚証明書- | あのとき- ごまと8月娘と10月娘、時々パパ

あのとき- ごまと8月娘と10月娘、時々パパ

ひきこもり女とポジティブ男子の思い出。7年お付き合いして結婚。夢のハワイ挙式。そして妊娠発覚。新米ママどたばた奮闘記録。

ハワイ挙式レポ更新します♡
今日は退場から。


{4A95D478-13E9-43D2-B71C-DDE277650ACF:01}

後ろでブライズメイドちゃんが裾をお直ししてくれます。
ベールも後ろでふわっとしてくれます♡

リハーサルの時に私が指輪交換の練習をしている間、
妹ズが、私の背後でごそごそしてたからなんだろう~と思ってたら
ブライズメイドはその間に裾拡げの練習をしていたのでした笑(後日談)



キャルバリーの有名な退場構図フォト

{AC055C1A-70DE-4E12-A4A7-7098A38E724A:01}
{872D6416-4720-4DE4-BB73-20F4976BBC2D:01}

キャルバリー花嫁様から階段についてよく聞かれるのですが、

ご主人とお父さんのエスコートに全てを任せればいいと思います。


これからこの人に支えられて生きていくのね、が
最も伝わる素晴らしいバージンロードだと思います。
私はこの珍しいバージン階段、一生記憶に残ると思いますキラキラ

さすが天下のキャルバリー様。




階段上で一礼したら、祭壇前に再び戻ります~。
{866C19AA-C278-4EE2-B8D9-6609A44B07F8:01}
旦那、左利き~。


{C057A5F7-E057-4442-9AE4-5D730CFD35E7:01}
私もペンは右だけど、他は全部左です~。


左利きカップルですラブ

子どもは左利きになるのかな?

神父様も左利きでした♡ 左利きの輪ハート


{F33955B1-79D7-4271-9363-2EF5410CD8A8:01}
両親に証人サイン書いて頂きました。

このアロハ、色もデザインもスタイリッシュで大正解です。



{B0A03E1A-FCBD-41F9-9F40-C1DA9EA9BB13:01}
オルガン奏者さんと神父様とシンガーさんとアロハペア♡


神父様から聖書を頂きました。
国内パーティでも飾らせて頂きます♡

挙式は本当にあっという間!

だからこそ、ビデオは必須!
高価だし、恥ずかしいしかもしれないですが
もし悩まれているプレ花嫁様がいらっしゃれば、、

DVDは挙式だけでもオプション付けた方がいいです。



教会内の撮影は以上です~ラブ

これから祭壇前のステンドグラスのような窓から
ガーデンへ移動します~!