思いでに浸りながら… | ANOTHER STREAM Official Blog
どうも!土曜日担当のYOSHIですヘ(゚∀゚*)ノ
梅雨ですね・・・台風もぼちぼちと日本を襲い始めています。
ここ数年は九州南部、四国、近畿経由で台風が直撃してるので近隣にお住まいの方は十分気をつけてくださいね!!!


さて、雨といえばこのシーズン。
ジメジメしてぐずついた天気。
あらゆる作業や諸々の事情を加味して・・・全くアウトドアに繰り出してない。


REINOは何かしら毎週満喫しているようで実に羨ましい限りだが・・・

こちらは中々そうもいかないので

こういうときは昔の写真とか見て懐かしんでみようと思う。



これはとある日の深夜、某大学付近のコンビニでREINOと話をしていた所から始まる。
当初はちょっと話して解散する予定が何故か釣りに行くという方向にシフト。
ANOTHER STREAM Official Blog
結局夜が明ける迄語らい。
朝日と共に隣の県まで足を伸ばし朝から釣りをするという無謀な2人
(ロケーションは上記画像参照)

ANOTHER STREAM Official Blog
素晴らしい天気に波も穏やか。
8月の終わりだったので日差しは強く熱い日が続いていたが出不精には丁度いい。
最悪なのは各人のコンディションのみ(笑)

諸々順調に見えたが正午頃に集中豪雨を受けずぶ濡れになりながらポイントを移動。

ANOTHER STREAM Official Blog
途中絶景を見ながら・・・
(立神岩っていうらしいんだけどね!)


ANOTHER STREAM Official Blog
良さげなポイントに到着。
よくある海水浴場の奥の両翼に構える岩場である。
ご覧のとおりこの巨石の上を飛び乗り、飛び越えていくんだけど・・・

ここでも早速雨。否、大雨。

またこの岩が滑る滑る。
そして雨と満ち潮で足場付近の水かさがどんどん増す。



はっきり言ってもはやただの恐怖。



そして元来た道は岩が滑って帰れない。

とにかく退避するために画像右上に見える草むらまで上ったがこれが見事に結構な高さでちょっと崖っぽい。

雨は延々と降り続き・・・

崖の上のポny(ry…REINOと俺。

ま、なんとか無事に生還したけどガチで遭難しかけた。

そんな夏の思い出。



他にも船で島にわたってMTB(MounTain Bike)で
野山を駆け抜けたり
ANOTHER STREAM Official Blog
海辺を走ったりもしてたな~
ANOTHER STREAM Official Blog
ってこれも話せば長くなる!!!




まあ要は自然に触れたい今日この頃なのです・°・(ノД`)・°・

『生きる力"LIVE"』

体感しにいかねば!!!