暑い時には北欧(新しいことわざ) | ANOTHER STREAM Official Blog
ひょ~~、しゃおっ!!!

レイ......ノだ!
オレ、いて座なんだけど、いて座って南斗六星で構成されてるんだぜ~。
なんか、名前に”レイ”って入ってるし、運命感じるよね......
なんの運命かは、北斗の拳を読むんだな!

ちなみに、いて座は南半球でしか観測できませ~ん。







ところで、これを見てくれ、こいつをどう思う??



ANOTHER STREAM Official Blog


わぁ~!ホカホカでおいしそう~!!

これ何かわかる??




ご名答!!
 スウェディッシュ・ミートボールドクロ

これを食べれば、涼しくなって、北欧のなんたるかがわかるそうです。嘘



いや、普通においしいんだけど、すごく気になったのは、皿の奥にあるジャム!
最初、デザートかと思ったぜ。よくわかんないから、必死にイモにジャムつけて食いました。


日本にはなぁ、肉にジャムをつける習慣はねぇんだよ!!
おっと、少し熱くなってしまったね。


インスパイアされた人は、今晩、肉じゃがにジャムでもどうですか??
北欧気分が味わえるかも☆


一応言っておくけど、オレ北欧大好きだから!!笑





んじゃ、暑くなってきたから水分補給はこまめになグッド!


bye