天然トラフグ「あのりふぐ」が自慢!伊勢志摩の魚屋さん◎丸勢水産ニュース-安乗中学校 通信に掲載


本日は暖かな休日になりました。


机を整理していると、

出張前に社長より預かった資料が。。。汗



安乗中学校さんからの課外授業のお礼状でございました(-。-;)


昨日24日まで安乗中学校3年生の皆さんは

修学旅行にいってこられたらしいのですが、


(皆さん無事おかえりですか♪)


その前に弊社社長が課外授業の

講師を務めさせていただいたのです!


なぜ、、、



安乗中学校は

漁師さんや社長たちの影響を受けて

修学旅行に「築地見学」を組み込んでおり、


社長はその講師を恒例のように

受けさせて頂いているとのことでした。


天然トラフグ「あのりふぐ」が自慢!伊勢志摩の魚屋さん◎丸勢水産ニュース-あったかな情報満載♪安中通信


▲安中通信です。


天然トラフグ「あのりふぐ」が自慢!伊勢志摩の魚屋さん◎丸勢水産ニュース-課外授業(講師は当社社長)の感想です

安乗中学校3年生の皆さんからは、

「漁師になりたいと思いました」や

「安乗を誇りに思いました」など

うれしくなってしまうメッセージが届いています。



安乗中学校の先生方、

保護者の皆さま、

何よりお手紙をくださった皆さま


本当にありがとうございます♪


shiro

   アップ丸勢水産 有限会社アップ

お魚の楽園♪伊勢志摩の魚問屋です
   http://www.anorifugu.co.jp

  
〒517-0507 三重県志摩市阿児町安乗178-3

TEL 0599-47-4134 FAX 0599-47-4130  


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 三重情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 志摩情報へ
ブログランキング


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ