My アイデンティティ | 先生あのね

My アイデンティティ

先生あのね、
僕の アイデンティティが 崩壊しそうです。





あれアイデンティティって 何でしたっけ?











怒りの筆を取ることになりました。

どうしても納得できません。



10月1日から Vodafone が SoftBank になりました。


ええ、それは聞いてましたよ。確かに





でも10月1日から








いきなり vodafone マークを押したら











やっほーーーーーーーーー!!










なんじゃそりゃ!








まるで ネットに初めて繋がって
喜んだオバちゃんみたいな反応です。







「やっほー つながったで。」








いやヤフーですけど。
いや驚きです。
そんなこと聞いてません。




Vodafone のサービスに繋げようとしたら



ヤッホーに繋がりました。





そしてヤッホーのメニューの中には






かつての Vodafone のメニューマークがありました。









でも かつての My Vodafone は




My SoftBank









もう僕は誰かわかりません。


もう僕の携帯は どこの携帯かわかりません。


ずっと僕は 一つの携帯を使ってただけやのに






J-phone



Vodafone




SoftBank




Yahoo ケータイ




iPod とセット????










腹黒い複数の大企業に騙される毎日です。



















やっちゃんは
僕のことをガリガリ君って言います。



出来村君は
僕のことを野口五郎って呼びます。





意外です。







僕は一体誰なんでしょう。







アイデンティティが崩壊しそうです。