もうね・・・
使えば使う程、すごいを実感。
こんな短期でこんなにお肌って変わるの!?



BEAUTY MALL
APPS+E(TPNa) Fullerene Cream

BEAUTY MALL APPS+E(TPNa)ナノクリーム 30g 12,960円(税込)


眠っている間に美肌に・・・をかなえるクリーム
贅沢な美容成分が眠っている間にお肌に働きかけ翌朝!輝きのあるお肌へ。


リニューアル点についてご紹介した1回目レポはこちら→☆☆☆


毎日、朝晩と使っております、
年末年始の暴飲暴食&不規則な生活でも
お肌ぷるんぷるん。


朝使うとメイクのノリがぐんといい。
というか、化粧下地にBEAUTY MALLさんの
UVミルクを使っているんですが、
フラーレン量200%増量、
APPSもさらに高配合、つまりTPNaも高配合!?
とにかくUVミルクの肌なじみが半端なくよくなる。
びっくりする!


で、ですねぇ。
正月に親戚一同集まるもんだから
引きこもり主婦なわたくしも、
ちょっとばかり自分をよく見せたい!
・・・なんてささやかに思うじゃないですか(-д`-)ヤダワ


そんなわたくし、こちら!こちらを
狙っておりました!



先日発売されたばかりのWフラーレンマスク
モニター記事はこちら→1回目2回目


ライバルは美容レーザー!と言い切る
すごいマスク、グラブリジンという成分が
たっぷり入ってます。


グラブリジンってあまり耳なじみのない
成分だと思うんですが、
美白で有名なハイドロキノンを上回る
美白成分なんだそうで、いやもう
なんだそう・・・なんて伝聞形式使うのが
ためらわれるほど、美白効果感じられる成分、
マスクなんですよ!


こちらを使ってですね・・・
スペシャルケアします!!


風呂上りのまだ毛穴が開いてる状態で・・・



フラーレン200%増量のナノクリーム、
こちらを肌に乗せていくんですが、
この量を3回使います。


肌にたっぷり、クリームが乗ってるって
わかるぐらい。



これぐらい。
うすくクリームの層ができてますぷ


この状態で・・・


こちら、先ほどのWフラーレンマスクを
ぴったりと顔に密着!!



こんな感じで・・って目頭のところ、
浮いてるやん!なんてこった!


実際にはこの上にさらに100均の
通称"スケキヨマスク"(シリコン製マスク)を
装着しまして、乾燥を防ぎ、
待つこと約15分!


いやぁ・・・びっくりした。もうたまげた。


ほら。
いつも通り、画像加工してません。
PC画像の設定、いつもなら300ピクセルですが、
もう毛穴のところまで見てほしいので、
400ピクセルのちょいとでかめ画像で
お送りしております。


毛穴キュッと引き締まってません?
お肌パッと明るくなってません?
目元ふっくら、シワ軽減してません?
お肌全体ふっくらぱんっとしてません!!?


さらにびっくりすることに、翌朝もね
この状態なの。ケア直後だけじゃないん!


パック直後はさすがに少しべたつきを感じますが
落ち着いた後は、しっとりつるうる肌、
ヘタにエステに通うよりも短時間で綺麗になれる感じ。
自宅でこんなケアができるとは・・・。


ナノクリームには、既述のフラーレンや
APPS、TPNaの他、
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)や
3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマー)配合で
とにかく保湿、長時間保湿してくれます。


ヒアルロン酸だけじゃなく、
加水分解コラーゲンも配合、
ぷるんっと肌へとサポート。


Wフラーレンマスクもすごいけど、
ナノクリームすごいわ、
伊達にクリーム色してるわけじゃない!

増量して、フラーレン色したクリーム、
まだまだ活躍してもらいます!




オールインワンフラーレンクリーム

BEAUTY MALLファンサイト参加中





アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿